« 美文字へ | トップページ | また買っちまった「四季庭」 »

2008年6月24日 (火)

いい天気なので衣装ショッピング

最近全く買い物に行ってなかったのですが、今日は休みを取っていて、なおかつこのナイスお天気(晴れで最高気温28度)だったので、玉川高島屋へ行ってまいりました。今度のライブ用の衣装にできそうなシャツや、英会話を教える時に着れそうなジャケットなどをゲットするため。

渋谷や新宿はお店の数が多くて便利ではあるのですが、人が多いためか必ずへとへとになって帰ってきます。その点玉川高島屋は混雑していることもあまりなく、のびのびと過ごしやすく、小さい頃から地元ということで、好きです。

地元でさらにこの陽気なので、気を抜いてポロシャツ、半ズボンにビーチサンダルで行ってしまいました。そして地元でこの陽気なせいか30分間くらいで50000円分くらいぱーっと服を買ってしまいました。そして地元でこの陽気のせいかその足でデパ地下で恥ずかしがりながらケーキをホールで買ってしまいました。そして地元d(略)その帰りにスタバに寄って「バニラクリームフラペチーノ」というチャラい飲み物を買ってしまいました。

P_brewed_frappuccino_08_3   

2年間くらい通っていつもは「本日のコーヒー」しか頼まないスタバなので、顔を覚えられてる店員さんに「なにこいつ調子こいてバニラクリームフラペチーノなんか頼んでんだキモーい」とか思われないかという完全に自意識過剰ないらない心配をしながら心臓バクバクでオーダーしました!おいしかったけど最後のほうはもうホイップクリームを吸ってるだけで軽くオエっとしましたもう二度と頼みませんおつかれっす!

|

« 美文字へ | トップページ | また買っちまった「四季庭」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/41635221

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気なので衣装ショッピング:

« 美文字へ | トップページ | また買っちまった「四季庭」 »