« ポニョ観た。 | トップページ | ドアラDVD »

2008年7月24日 (木)

ライブやってきました

今日は下北沢でライブしてきました。

予想以上に多くの方にお越しいただきました。本当にどうもありがとうございます!

MCで、ここのブログの日記に書くような不真面目な内容の話をたくさんしてしまいました。・・・「曲はボッサっぽいのに歌詞の内容は意外と攻撃的ですね」と言われました。そうです、世の中を嘲笑する歌詞ばかり書いてますごめんなさい自分は打たれ弱いくせにSキャラという最高にめんどくさい人間ですごめんなさいほんとすんません

で、今日最大の収穫は、自分のレコードレーベルの他のアーティストの方々といっぱいお話できたことです。いやーおもしろい方々ばっかりですね。

サカヒカリの癒し系ソングライター島田くん。ビール2杯目にたどり着く前にすでに近くの椅子にすがりついてないと不安なのか、片腕を常時椅子にかけて話してました。ほんわかしたナイス・天パ・メガネ!なのに演奏はかっくいい!

超小柄でゆったりしたかわいい声ですがだまされてはいけない、よーーく聞くとゆるーーーく毒舌須永トミエさん。トミエさんが今日演奏した「ひまわり」って曲がどう聞いてもいい曲でした。次のCDに収録されるそうです。これまたほんわかしたナイス・ゆかた・メガネ!なのにじわじわ来る毒舌!

あとゲスト的な感じでジャスティン・ノズカというカナダのアーティストさんも演奏してくださいました。彼、若干19歳にしてとんでもなく美しく雄雄しい声。今度のフジロックに出演するそうです。見た目どおり超いいやつでした。これまたナイス・天パ・メガn・・・・・あれ?メガネかけてないの僕だけじゃね?これ早急なんらかのメガネをかけないといじめられね?

次のライブも僕+トミエさん+サカヒカリなんだけれども。これは明日パワプロ手に入れるんだぁ~って浮かれてる場合じゃなくね?早急になんらかのメガネを手に入れるべきじゃね?

|

« ポニョ観た。 | トップページ | ドアラDVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/41953440

この記事へのトラックバック一覧です: ライブやってきました:

« ポニョ観た。 | トップページ | ドアラDVD »