« 血もダメ1 | トップページ | 言語上達が速いタイプ »

2008年7月31日 (木)

血もダメ2

さあ失神武勇伝です。

1.中学の頃インフルエンザの予防接種の際に小児科にてKO

2.高校の頃生物のクラスで心臓手術のビデオを見せられKO

3.大学の頃音楽のクラスでオペラ「サロメ」を見せられ頭おかしい主人公サロメが生首を意中の彼にプレゼントしてるとこでちょっと想像が深入りしすぎて一人で暗い教室の中なんとか意識を保とうとはぁはぁ苦しんでてTKOサロメほんっとおまっほんっとふざけんなよ大好きな音楽の授業どうしてくれてんの

4.大学の頃同級生らにキルビルを見せられ血しぶきがぶしゅぶしゅ飛び交うバカ映画から必死に目をそらすことでなんとか完走したがやはり一人で暗い部屋の中なんとか意識を保とうとはぁはぁ苦しんでてTKOタランティーノおまっほんっと悪ふざけもいいかげんにしとけよ

血を見て失神という行為はとても孤独な戦いです。周りの同級生、サロメよーく研究してたなぁー・・・・周りの同級生、キルビル楽しそうに観てたなぁー・・・・人知れずはぁはぁ苦しんでても全然おもしろくないので今すぐ横になりたい!でも願わくばバレないで!!なんとかここはバレないで切り抜けたい!!!という心の葛藤が最大の決戦です。

さあ9月の健康診断ではどちらの気持ちが勝つのか。恥を承知で「すみません横になっていいですか」と言うのか!?それとも「もう大人なんで注射なんてこわくないっすよはっはっはそんなん血も一日すればまた作れちゃうしぃ?どんどん採血したってくださいよはっはっは」と自分をいじめ抜くのか!?

|

« 血もダメ1 | トップページ | 言語上達が速いタイプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/42025236

この記事へのトラックバック一覧です: 血もダメ2:

« 血もダメ1 | トップページ | 言語上達が速いタイプ »