« ホラー?そんなん観るの子供だけだしぃ | トップページ | 教育に悪いテレビ? »

2008年7月 8日 (火)

久々ピザーラ

・・・ちょっと前まで週1でピザーラにピザ頼んでたんですが、最近はさっぱりでした。2ヶ月ぶりくらいに今から頼みます。

週1で頼むならまだしも、毎回毎回カレーモントレー頼んでて、もう電話かけるたびに「はいはい、どうせまたカレーモントレーでしょ」って店員さんに思われてるんではないか!!?!?そんなそわそわした心持で毎回電話かけてました。・・・さらに今年のはじめまで、メニューに「キッズも大好き!」という紹介文だったのが、今年から「キッズメニュー!に変わってしまっていてもうこれはおれにもう頼むなと、恥をかきたくなかったら頼むなと言ってるんじゃないかとさらにそわそわしてました。

でも今日は2ヶ月ぶりに頼むからね!たとえ今日カレーモントレーを頼もうと誰も文句はあるまいHAHAHAHAHAHAいやほんっとおいしいんです

|

« ホラー?そんなん観るの子供だけだしぃ | トップページ | 教育に悪いテレビ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/41778409

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ピザーラ:

« ホラー?そんなん観るの子供だけだしぃ | トップページ | 教育に悪いテレビ? »