« 未遂 | トップページ | 第一回ドアラカード争奪戦 その1 »

2008年9月16日 (火)

クイロー!(ジンロー!みたいな。オモロー!みたいな。)

今日はなんの日だか知ってるー?

9月16日

ク イ ロ の日!

苦しみと陰湿ないじめを老若男女へ の日ぃぃぃぃぃぃ!!!!

健康診断の日ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

今年から会社命令で行かなければなりません・・・去年までは会社が強く勧めてきただけだったのに今年から厳しく・・・・

健康診断のなにが嫌って採血ですよ。前にも書きましたが採血de気絶 採血de失神、常識ですよ?温泉に浴衣があるように、インド映画に歌があるように、「デヴィ」に「夫人」がつくように切っても切れない関係ですよ?

もう診察会場に向かってる時点で自分が挙動不審になってるのが分かります。

クールを装え、クールを装え、そう自分に言い聞かせながら受付へ。

「えー コゥ、キョウタさんですね?ここに書いてある漢字とふりがな間違えないでしょうか?」
「はい、間違いないです。間違いなく帰りたいです。
「ではまず身長と体重量りますのでここに立ってください。」
「はーい。
あ、あとできれば僕のこの逃げ出したい気持ちの分量も量っていただきたいです。
「180.6cmと54.6kgですね。いつも量るときはこんな感じですか?」
「そうですね、高校の頃から変わってないです。
ってことは高校の頃から血も別に変わる理由なんてないですよねそうですよねわはははそういう人は採血コーナーを飛ばしてもいいって決まりとか当然あるんですよねそうっすよねわははははははは
「では視力を量りまーす 7番の円はどちらが開いてますかー?
「右ですね。
ちなみに出口は後方左ですね。
「8番はどうですかー?」
「上ですね。
ちなみに出口は後方左ですね。
「12番はどうですかー?」
「これも上ですね。
ちなみに出口は後方左ですね。
「はい結構でーす。次は聴覚ですねー。こちらにおかけくださーい。」
「わかりましたー。
あと質問なんですが、次のコーナーの表札に採血って書いてあるんですけどこれって実際に採血する時にここでやるであろうということを示しているんですよね
そうですよねいちいち片付けるのもアレですもんねなんなら僕がやりましょうか?焼却炉はどちらでしょうかわは、わはははは

「はい聴覚検査は終了です。では採血しますのでこちらにおかけくださーい」
「・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・。
「採血の際に気分が悪くなったことは?」
「あ、ほぼ確実に悪くなります。
ほぼ確実に意識がなくなります。
「では横になって採りましょうか。」
「はい!
ありがとう。心の底からありがとう。

・・・

・・・・

・・・・・

そしてワタシは生還しました。生き残ったのです。この長く苦しい7分間の健康診断から。その後に心電図をとられましたが

「では心電図をとりまーす。」
「はーい。だははははは心電図なぞソチに好きなだけくれてやるわだはははははは

もうなんか・・・余裕が見えましたね!自分に!こんな何にも臆することなく健康診断できるなんて僕も男になりましたねがははははは採血?なにそれ?そんなんあったっけ?がはははははわははははははははもう二度と行きたくない

|

« 未遂 | トップページ | 第一回ドアラカード争奪戦 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/42493737

この記事へのトラックバック一覧です: クイロー!(ジンロー!みたいな。オモロー!みたいな。):

« 未遂 | トップページ | 第一回ドアラカード争奪戦 その1 »