« GEISAI | トップページ | クイロー!(ジンロー!みたいな。オモロー!みたいな。) »

2008年9月15日 (月)

未遂

日曜からの5連休二日目。今日は彼女のご家族と一緒にランチです。

代々木上原駅から少し離れたアメリカンスタイルレストランへ。僕は大好きなハンバーガーを食べましたおいしかった重かった。一同胃を重くして店を出ました。

この日のメインイベントは、彼女の妹さんの作品が入賞した展示会を見に行くこと。六本木の国立新美術館というところで、二科展にて見れるそうです!ランチ中に招待券をいただいたので、それを持って六本木へ。

つきましたー。

Museum1_2

でっかい美術館なのですが、壁が全面ガラス張りで、なんかくねくねしてます。建物の中も近未来的な感じ。

Museum2_2

ちなみに写ってるのはトイレです。

しかぁし!!

会場に入ろうとした瞬間!案内係のお兄さんが「あ、二科展は本日最終日なので2時に終了いたしましたが・・・・」

はっはっはお兄さん今何時だと思ってるんだ2時なんてまだ先の先じゃないですk今2時半ですね

・・・

しゅーりょぉー・・・

・・・・

その足で暇つぶしにTOKYO MIDTOWNへ。今日は家を出る前にネットで映画「ハンコック」の5時からの上映のチケットを予約してました。それまでぶらぶらするべー。

MIDTOWNでお茶した後、広いお庭へ。しばらく歩いていると、人工的なつくりの臭いがぷんぷんする和風の庭を発見。そこには小川が流れていました。

Vomit0

ふと小川の中に目をやると、なにやらまるっこい物体が。

Vomit1

これはなんでしょう。

しばらく見ていると、驚愕の変化が!!

--*注意* ここから完全にただの悪ふざけです *注意*--

Vomit2

・・・・・ホヴェッ・・・・ホヴェァ・・・・・

Vomit3

・・・・ホェヴァォロロロロロロ!!!!!

Vomit2_2

・・・・・ホヴァェVomit4 ッ・・・・・・・・

・・・ホヴァァァェロボロロロロロロ!!!!!!!!!!

----------*注意* 悪ふざけ終了 *注意*----------

さて!5時です!「ハンコック」のお時間ですね!

この映画はヤフー映画のユーザー評価では、平均★★★☆☆だったので、あまり期待はしてなかったのですが、まあまあおもしろかったです!ストーリーが最後のほう焦りすぎてた感はありましたがよくできたB級映画といったところでしょうか!レンタルで観るにはいいですね~

Hancock_w1_800x6001

この映画から見出したテーマが二つあって、一つ目は「暴力は人を傷つけるが、言葉の暴力も同様に人を傷つける」ということと、「口の利き方がわからないヤツはボコボコにされる」という、爽快な映画でした!

明日のメインイベントは恐怖健康診断!生きてたらまたここでお会いしましょう!

|

« GEISAI | トップページ | クイロー!(ジンロー!みたいな。オモロー!みたいな。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

投稿: あ | 2008年9月20日 (土) 21時13分

お?

投稿: nostar opus | 2008年9月20日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/42489643

この記事へのトラックバック一覧です: 未遂:

« GEISAI | トップページ | クイロー!(ジンロー!みたいな。オモロー!みたいな。) »