« クローバーフィールドが中ボスならミストはラスボス | トップページ | 第一回ドアラカード争奪戦 その2 »

2008年9月25日 (木)

祝・50エントリー

えーこの記事でこのブログを始めて50回目になります。結構続いてますね~びっくりです。

で、記念すべき50回目は・・・・・・・ゴキ○リの話です。

昨日、3年目にしてついに僕のアパートにも出ました。

ゴキジェットなどの最新兵器は一切置いてなく、丸腰と同様の状態でゴ○ブリに出会う恐怖。泣きわめく僕の彼女。これは早急になんとかしなければ安息の夜は来ない!しかしこちらには武器など・・・・しかしやるしかない!!!

ただならぬ使命感と共に、僕は7枚のティッシュを手に取り、重ねました。

- ゆうしゃはセブンティッシュをそうびした。

- ゴキブ○Aがあらわれた!

- ゴ○ブリAはカベにはりつき、ようすをうかがっている。

- ゆうしゃのこうげき!

ポロロッ ドズンッ

- ゴキ○リAに13のダメージ!

ざだだだだっ

- ゴ○ブリAはにげだした! (もういまだかつて無い恐怖の瞬間。とてつもない速さ。)
 しかしゆうしゃはまわりこんだ!

ゆうしゃ 「やばいっ しとめ損ねた!・・・どこだ!・・・・どこだぁ!!!・・・・・あ!」

- ゴキ○リAはひるんでいる!

ゆうしゃ「死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

- ゆうしゃのこうげき!

ポロロッ ドズンッ

- ゴ○ブリAをとらえた!

ゆうしゃ「つ、つかまえた・・・・紙袋に二重に包んでゴミ箱に捨てようか・・・」

かのじょ「でもまだその中で生きてるんでしょ!?」

ゆうしゃ「・・・・・くっ・・・・!!」

- ゆうしゃのこうげき!

ガガガガッ!! ドズンッ

- かいしんのいちげき!

- ゴ○ブリAにぎりつぶした

- たたかいにしょうりした!

- 152のけいけんち。

- ゆうしゃはレベルがあがった。

・・・セブンティッシュごしとは言え、ゴキ○リを生まれて初めて握りつぶしました。何か一線を越えた気がします。

でも彼女のために今までできなかったことをとっさにやれた自分が少し誇らしかった、そんな夜でした。

彼女は僕が守る!!!!!

|

« クローバーフィールドが中ボスならミストはラスボス | トップページ | 第一回ドアラカード争奪戦 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/42594688

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・50エントリー:

« クローバーフィールドが中ボスならミストはラスボス | トップページ | 第一回ドアラカード争奪戦 その2 »