« ライブしてきた | トップページ | 沖縄滞在期 ~群れるオジサン~ »

2008年10月 7日 (火)

第一回ドアラカード争奪戦 その3

カードが20枚になりました。

しかし今だドアラの姿を拝めずにいます。やっとドラゴンズの選手が二人出たくらいです。

そろそろダブリが出てこないだろうかと怖くなってくる頃ですね~。この決闘が終わったら、全カードをいつかのブログで書いた野球好きの僕の英語の生徒にあげるつもりです。あ、もちろんドアラカードは死んでもあげませんが

対戦相手のちは子は今どのような状況だろうか・・・マスコットカードをゲットされてしまうと同点になってしまう・・・焦る気持ちを抑えられません。

そんな中、10/5のライブのリハーサル後に、共演者の須永トミエさんとご飯を食べていたのですが、ドアラの話題になりました。というかドアラの話題を無理やり持ち出しました。聞いてほしかった。この情熱を。

さすがトミエさん、「意外ね~」くらいの驚きはしたものの、引くこともなく興味をしめしてくれました(そう信じたい)。

そしてドアラカードをゲットするためにプロ野球チップスを探し求めていることを、一度に4袋までしか買ってはいけないルールがあることを明かすと、トミエさんらしいアドバイスが。

・・・以前にも書きましたが、トミエさん、その小さい体からは想像がつかないほどの強大なダークサイドを持っています。そんなダース・トミエの口から出た助言:

「100円ショップとか入ると1袋に3枚カードがついてるバージョンがたまに売ってるよね。買うのはあくまで4袋だから・・・・・」

・・・・

・・・

悪魔のささやきがぁぁぁぁぁぁ

しかし!!これは漢と漢(ちは子は女性です)の勝負!!!その手は使わな・・・うぐっ・・・使わなーーーーい!!!!

|

« ライブしてきた | トップページ | 沖縄滞在期 ~群れるオジサン~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/42699418

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回ドアラカード争奪戦 その3:

« ライブしてきた | トップページ | 沖縄滞在期 ~群れるオジサン~ »