« 第一回ドアラカード争奪戦 その3 | トップページ | 沖縄滞在期 ~マリン拷問~ »

2008年10月 9日 (木)

沖縄滞在期 ~群れるオジサン~

Okinawa_2

これぞリゾート!的なところに行ってきました。なんも考えずにぼーっとするために。

このリゾートホテル、ホテルルネッサンスというのですが、家族用なのでお子様にウケそうなアクティビティーがいくつか用意されています。その中のひとつがグラスボート。

底がガラスの窓でできてる船に乗って、沖のお魚ウォッチングポイントまで行ってから参加者全員で魚が泳いでるのを眺めるという誰にでも楽しめるファミリーイベント。僕も彼女と乗りましたとも。

Species_2

おーこんなに色んな種類の魚が見れるのか~

よし!窓の外をガン見だ!!!

Ojisan_2

ふお!!!今ブッサイクな顔が目の前を!!!!!

えーとなんていう魚なのかなぁ・・・・うーん・・・・!・・・・・・・ぇ・・・えー・・・・・・冗談抜きで「オジサン」っていう魚だそうです。

もう「なるほど」と。そう言うしかありません。

さあ!他の魚も見ないとね!どれどれ!

この海の70%はオジサンでできています。

・・・オジサンばっかりやないかぁ~い!ハッハッハッハッハルネッサーンス

もうちょっと群れすぎ!新橋に帰れ!オジサンあんまりキレイじゃないし!!!!ファインディングニモ出せぇぇぇぇぇ

|

« 第一回ドアラカード争奪戦 その3 | トップページ | 沖縄滞在期 ~マリン拷問~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~沖縄!!
先月行こうと思ってましたが、飛行機が取れずcrying東北へ行きました。。。smile

オジサンっ!!確か食べることが出来るんですよね??
おお~~こんな顔!面白いっ!!
あの表情が好きかも。。。。

追伸:覆面調査員の報告書。。。作文のように言い回しや装飾で文字数を増やすこともよくありますcoldsweats01
更に店員さんの態度に追い討ちをかけてしまうこともありますがっ。。。。shock

投稿: 愛子☆ | 2008年10月10日 (金) 10時14分

食べることができるんですかーへぇー食べません!!!!!!!!!!!!

投稿: nostar opus | 2008年10月10日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/42739259

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄滞在期 ~群れるオジサン~:

« 第一回ドアラカード争奪戦 その3 | トップページ | 沖縄滞在期 ~マリン拷問~ »