« ザビエ・ペリーのギリギリxキッチン 2 | トップページ | 場所さえ違えば・・・! »

2008年10月30日 (木)

大田泰示選手おめでとう!

今日は野球の話題ですがドアラのことは一切話しません。というかドアラが野球の話題かどうかも甚だ疑わしいですが。

昨日ニュースの特集で「原辰美の再来」とまで言われる超高校級の選手、大田泰示選手のことを知ったのですが、原監督と同じ出身校で、ジャイアンツに入りたいと言っていたのが印象に残っていました。

そして今日のドラフトで、ジャイアンツとソフトバンクに1位指名され、抽選へ。

くじ引きで指名権を獲得した瞬間、原監督めっちゃガッツポーズしてた!かわいかった!Harachan

最近大出世の原監督は、喜怒哀楽を分かりやすく表現するのがひとつの魅力かもしれませんね。あの広大なアゴも魅力的です!

来シーズンは大田選手にも注目して野球観ていきたいと思います。

|

« ザビエ・ペリーのギリギリxキッチン 2 | トップページ | 場所さえ違えば・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/42954067

この記事へのトラックバック一覧です: 大田泰示選手おめでとう!:

« ザビエ・ペリーのギリギリxキッチン 2 | トップページ | 場所さえ違えば・・・! »