« 沖縄滞在期 ~群れるオジサン~ | トップページ | 沖縄滞在期 ~許してもう食べれません~ »

2008年10月10日 (金)

沖縄滞在期 ~マリン拷問~

泊まったホテルには、マリンプログラムなるものが色々あるのですが、前回はグラスボートというのを紹介しましたね。むしろオジサンを紹介しましたね

その他に、「オブライエンチューブ」というのをやったのですが、でっかい浮き輪に乗って、モーターボートにひっぱられてわーきゃー言う感じのアクティビティーです。

Tube

彼女と二人で浮き輪にまたがると、モーターボートの運転手さんが「こわかったら手を上げてくださいね」とやさしくニコッと。

「はーい」とか答えましたがコレこわいとこで手離したら死ぬんじゃね?とんでもないスピードとGなんですけれども。

あれ?こんな感じの拷問って歴史上絶対あったよね。馬に引きずられてわーきゃーじゃ済まない感じの。

しかもコレ、浮き輪の底からオシリがはみ出るわけなんだけれども、猛スピードで水に打ち付けられて自分の尻がただれていくのが鮮明に分かります

「手上げてくださいね」とか言いつつ運転手さん一度でも後方に振り向きましたか

楽しさ:死ぬんじゃね  3:7

|

« 沖縄滞在期 ~群れるオジサン~ | トップページ | 沖縄滞在期 ~許してもう食べれません~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんまに拷問ですねぇ~coldsweats02

読者は笑ってしまいますが、実際にはマジで怖そう。。。。

投稿: 愛子☆ | 2008年10月10日 (金) 17時56分

まあ・・・二度とやらないっすね!

投稿: nostar opus | 2008年10月11日 (土) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/42742619

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄滞在期 ~マリン拷問~ :

« 沖縄滞在期 ~群れるオジサン~ | トップページ | 沖縄滞在期 ~許してもう食べれません~ »