« 沖縄滞在期 ~マリン拷問~ | トップページ | ザビエ・ペリーのギリギリxキッチン »

2008年10月11日 (土)

沖縄滞在期 ~許してもう食べれません~

さー沖縄編も最後です。

またホテルの話になるんですが、そこのご飯の全てがなんらかの食べ放題。

朝食、昼食オールバイキング。

初日夕飯:バーベキュー食べ放題

二日目夕飯:寿司食べ放題

三日目:しゃぶしゃぶ食べ放題

・・・

・・・・

ところで、男の子なら誰しも子供の頃、誰も見てないところでかめはめ波を出す練習をするものです。結局出なかったかめはめ波。

でも今なら出せそうな気がします。口から

もうものすごい勢いかめはめ波が出せそうな気がします。三日分の食べ放題で胃の中に蓄積した食べ物の全てが、

Kamehame_2

仮にべジータがギャリック砲で反撃してきたとしましょう。

Uchiai

この状態を経て、

Sayonara

このようにかき消してやる自信があります

・・・・

・・・・・

表現がアレですみません。

本当にやばかったんです。最後の日とかお腹が重いのがはっきり分かりました。

おいしかったんだけれども・・・・おいしかったんだけれどもぉぉ

|

« 沖縄滞在期 ~マリン拷問~ | トップページ | ザビエ・ペリーのギリギリxキッチン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/42758287

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄滞在期 ~許してもう食べれません~ :

« 沖縄滞在期 ~マリン拷問~ | トップページ | ザビエ・ペリーのギリギリxキッチン »