« 由美かおるの入浴シーンギネス記録VSしずかちゃんの入浴シーンのび太に覗かれ記録 | トップページ | ザビエ・ペリーのギリギリxキッチン 2 »

2008年10月26日 (日)

あらかじめごめんなさい。

フィギュアスケートを観ています。

あなたは浅田真央が好きですか?それとも安藤美姫が好きですか?安藤美姫が好きですか!!!!!!そうですか!!!!それはよかった!!!!!!

ほんっとすみません。ほんっとすみません。でもどうーーーしても昔から浅田真央の顔と長州小力の顔がかぶる・・・・・かつて色々な人に同意を求めてきましたがなかなかいただけない。なぜだ・・・・見てコレ!!!

Mao

Koriki

ほらぁ!!!!ほらね!!!!もう勢いで押すしかないホラネ!!!!

・・・まあ他の理由を挙げれば、浅田真央はすっごいしっかりしてそうで、なんかほっといても世界一なりそうな感じなので。現にこの前はコーチなしで一位でしたしね。

安藤美姫はほっとけない感が。いつも精神的に不安定な印象が応援したくなる気持ちにつながるんだと思います。

がんばって安藤美姫!

最近見ないね長州小力!

|

« 由美かおるの入浴シーンギネス記録VSしずかちゃんの入浴シーンのび太に覗かれ記録 | トップページ | ザビエ・ペリーのギリギリxキッチン 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはははは(笑)長州小力すかっ!!いや、ほんまや。
目のあたりがめっちゃ。。。。
あんまり言ったらファンに怒られそうですが、でも真央ちゃん好きなんで。(どっちも好きですが)
真央ちゃんはいつも楽しそうに滑ってるので!!
楽しく出来る事って凄いことだと思うのでscissors

投稿: 愛子☆ | 2008年10月27日 (月) 12時23分

認めましたね・・・!
どうです、ものすごい罪悪感でしょう。
これからは僕のようにこの罪悪感を背負って生きていくのですおめでとう!

投稿: nostar opus | 2008年10月28日 (火) 14時12分

はい、認めました!!
確かに、ものすごい罪悪感と
言われるとそうかも~crying

投稿: 愛子☆ | 2008年10月29日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/42913263

この記事へのトラックバック一覧です: あらかじめごめんなさい。:

« 由美かおるの入浴シーンギネス記録VSしずかちゃんの入浴シーンのび太に覗かれ記録 | トップページ | ザビエ・ペリーのギリギリxキッチン 2 »