« 第一回ドアラカード争奪戦 その5 | トップページ | あらかじめごめんなさい。 »

2008年10月23日 (木)

由美かおるの入浴シーンギネス記録VSしずかちゃんの入浴シーンのび太に覗かれ記録

由美かおるさんの入浴シーン回数が200回に近づくということで、ギネス記録に申請するそうです。

入浴シーンといえばもちろん由美かおる。しかし由美かおるをあまり観ない世代からすれば、入浴シーン=しずかちゃん

毎日ドラえもんを観てた頃、たしか1ヶ月か2ヶ月に一回のペースで覗かれてたような・・・まあこの時点で由美かおるには遠く及ばないとは思いますが。でも世界二位くらいのポジションは確保できるのでは!?ということで時間の無駄度MAXのリサーチタイム、スタートです!

とりあえずグーグルで「しずかちゃん 入浴シーン 回数」のキーワードで検索開始ハイありました

http://uuseizin.web.infoseek.co.jp/blog/archives/000915.html

しずかちゃんの入浴回数=のび太がそれを覗いた回数だとばかり思ってましたが、そうではないんですね。

しかしそれでものび太は覗きすぎ。

総入浴回数42回に対し、覗き回数32回だとぉ!?逮捕だ!!!!!!完全に常習犯じゃないかキミィ!!!!!

Nobitabaka_2

見て下さい!こののび太の表情を!ドラえもんがそうとう慌てているのに対し、なんですかこいつは!!!確実にエンジョイしてるじゃないですか!!!!!

のび太って小学4年~5年生ですよね。この年で異性の裸に興味があるなんて・・・だいぶマセてますね。普通の小4の男の子なら女の人の裸なんて興味がないものトップ3にランクインするんじゃないでしょうか。

あ、話は戻りますが、由美かおる入浴シーンおよそ195回に対し、しずかちゃん42回。

やはり由美かおるは偉大だった。

由美かおる参考記事: http://asdv.livedoor.biz/archives/65128250.html

|

« 第一回ドアラカード争奪戦 その5 | トップページ | あらかじめごめんなさい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/42878341

この記事へのトラックバック一覧です: 由美かおるの入浴シーンギネス記録VSしずかちゃんの入浴シーンのび太に覗かれ記録:

« 第一回ドアラカード争奪戦 その5 | トップページ | あらかじめごめんなさい。 »