« おバカブームにライド・オォォォォォォン | トップページ | 赤ずきんチャチャr »

2008年11月24日 (月)

さすがベン・スティラー

今日は新宿へ「トロピック・サンダー」というコメディ映画を観に行きました。監督は大好きなベン・スティラー!

Ben_wall_800

「ズーランダー」が代表作ですが、適度なやりすぎ感がたまらないコメディ映画専門俳優兼監督!何度笑わせていただいたことか・・・今回も満足度が高かったです。

ベン・スティラーの映画の9割には、大の仲良しの俳優、オーウェン・ウィルソンが出ているのですが、今回は珍しくいませんでした。でもその穴をしっかり埋めてくれた俳優人。

この映画、なんとヒロインがいない。それでもただ男臭いだけの印象にならないのは不思議。・・・女性がいないとこでは男性はいつもこんな話してんのかしてるんです。という場面がたくさん観れます。

ト○・クルー○も出演してるんですが、もしかしたら彼が一番おもしろかったかもしれない。普段の二枚目とは大きく異なる役を見せてくれます。でも、ハマリ役です。・・・なんだかんだ言って○ム・ク○ーズは演技うまいんですね~

|

« おバカブームにライド・オォォォォォォン | トップページ | 赤ずきんチャチャr »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/43216178

この記事へのトラックバック一覧です: さすがベン・スティラー:

« おバカブームにライド・オォォォォォォン | トップページ | 赤ずきんチャチャr »