« 第一回ドアラカード争奪戦 その6 | トップページ | 石井選手ー! »

2008年11月 6日 (木)

オバマァァァァ

オバマちゃん、勝ったね。

正直、嬉しかったです。

負けイン・・・あれ変換がこんなんなっちゃったぁ!・・・いや、マケインに恨みはないのですが、むしろマケインはあの物腰柔らかな感じで、違う人種を見下すようなことをする印象もないのですが、どちらかと言うとオバマに勝ってほしかったです。日本のためとかそういうことではなく、これであの移民の国での人種、宗教や考え方の違いで生じるあのぎすぎすした空気が少しでも和らげばと思います。

ノースキャロライナ州という、南の方の州に何年か住んでいたのですが、水面下での人種同士、宗教同士の確執を常に感じていました。ほんとにね、合衆国の中には本気で黒人は白人より劣っているとか、本気で同性愛は神が許さないだとか、中絶は神の意志に反するとか、バカなことやのん気な事言ってる人が大勢いるんです。

なんの根拠があってそんなこと言ってんだ!!と言うと、「だってバイブルに書いてあるんだもん!」とかオマエバカかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

いつの考えだよと。中世かよ。中世帰れ。ルネッサーンス

マケインはともかく、サラ・ペイリンが副大統領にならなくてよかった。ペイリンはまさに中世からタイムスリップしてきたかのような思考の持ち主。

ペイリン:「黒人と白人が結婚していいと思いますか?いいえ、思いませんよねー?」

とか平気で言う、希代のアホです

黒人が大統領になるのについて、抵抗があると思っている人はあの国には大勢います。口で言わなくても思っている人がたくさんいます。なぜかって、黒人の方が劣っていると頭のどこかで思っている。自分より劣っている者が一番上に立つのは良くないと考えている。

宗教の考えを国民全員に押し付けようとするような中世思考のアホが副大統領?200年前の頭してる人間に国を任せる方がよっぽどヤバイわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

まあということで世界でも有数のまともな人間が大統領に就任してよかったです。

・・・もちろんアメリカ全ての人が閉鎖的な考えをもったアホではないですが、白人以外の人種にも同じように、もしくはそれ以上に国を動かせるという現実を受け入れていただきたいですね。

|

« 第一回ドアラカード争奪戦 その6 | トップページ | 石井選手ー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

I couldn't concur with you less bro.

御ヴぁまー!!!!


I hope our hopes for him aren't unrealistic.

You have to thank Bush though, everything wrong with the U.S. but was not bad enough to warrant change came to the fore during his eight-year reign. It took two wars and 3 trillion dollars for the American people to realize that there country has been travelling in the wrong direction. Hopefully president elect Obama can reverse things.

Hoped, Hoping, Hope, Hopidity, Hope hope hope.

ehehehe, byebyekin

投稿: yusuke | 2008年11月12日 (水) 22時06分

I couldn't concur with you less bro.

御ヴぁまー!!!!


I hope our hopes for him aren't unrealistic.

You have to thank Bush though, everything wrong with the U.S. but was not bad enough to warrant change came to the fore during his eight-year reign. It took two wars and 3 trillion dollars for the American people to realize that there country has been travelling in the wrong direction. Hopefully president elect Obama can reverse things.

Hoped, Hoping, Hope, Hopidity, Hope hope hope.

ehehehe, byebyekin

投稿: yusuke | 2008年11月12日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/43024713

この記事へのトラックバック一覧です: オバマァァァァ:

« 第一回ドアラカード争奪戦 その6 | トップページ | 石井選手ー! »