« さすがベン・スティラー | トップページ | ガンバァァ »

2008年11月26日 (水)

赤ずきんチャチャr

子供の頃ね、妹が月刊りぼん、毎月買ってたのですよ。でやっぱりなーんも読む漫画ないと、気になるわけじゃないですか。つい手が出るわけじゃないですか。毎号全ページ読んでました

今でもタイトルとお話覚えてるのは・・・「子供のおもちゃ」と「赤ずきんチャチャ」。

特にチャチャがおもしろかったですね~

Chacha

僕の中では史上最もかわいいギャグマンガだと思っています。読んでると幸せな気分になります。読んだら誰でも好きなキャラが数人見つかることは間違いないです。

で、こないだの映画の帰りに、新宿の紀伊国屋にマンガ館があるので、もしや文庫本版など置いていないかと思い乗り込んできました。

・・・・・・・どこの棚に置いてあるんですかー!!少女マンガだけど随分古いし・・・・置いているのかさえわからないし・・・少女マンガセクションに25の男が長く留まるわけにはいかないし・・・店員に聞くなんて論外だし・・・アレここはどこ?ヤベ「ボーイズラブ」とか書いてあるここでないことはたしかだ早く!!早くそこから抜け出すんだ誰かに見られる前に!!!もうーないんだけどぉぉぉもうあの一面ピンクの棚に戻るのもう嫌なんだけどぉぉぉもうどこなのチャチャはー・・・・

と途方に暮れていると、他の売り場から来た彼女がものの10秒で見つけてくださいました。・・・なんかくやしいがこの苦しみから解放してくれてありがとう。

そしてあの苦しみの後なら「赤ずきんチャチャ」の文庫本3冊まとめ買いするのもなんら恥ずかしくないぜだはははそう!たとえレジの店員がオール女性でもだ痛くもかゆくもないはーっはっは「カバーはおかけしますか?」カバー!?そんなんいらんよワタシはもう何も隠すことはないものはーーはっはっはっは

|

« さすがベン・スティラー | トップページ | ガンバァァ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/43237200

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ずきんチャチャr:

« さすがベン・スティラー | トップページ | ガンバァァ »