« 生きろ | トップページ | 初めての株式投資 »

2008年12月11日 (木)

おのれソニー

もうね・・・ソニーはさすがだと思います。期待を裏切るのが大好きだもんね、ソニー。

僕の実家にはソニーのコンピュータ、VAIOが3台くらい置いてあります。なんでかって?2回一年も待たずに使い物にならなくなったからさ!!!!

もうびっくりですよ。3回チャンスをあげて2回クソ品質だったわけですよ。

だから今家にあるソニーのテレビ、BRAVIAがいつ壊れるのか心配で心配で心配で

矢沢:「ぶっちぎったテレビ作ってよぅ」

ダメェェぶっちぎりでブレイクダウンするぅぅぅ

みなさんは気づきましたか!?前ソニーのスローガンは「It's a SONY」だったのに最近はもう言わなくなったんですよ!今は「Like no other」になってますCM観てみて!

まああんなクソ品質で「It's a SONY」なんて完全にジョークですからねはっはっは!

・・・・・いや今日はそんな過去のうっぷんをはらしに書いているわけではないんです。

今日ねープレステ3の新サービス、「Playstation home」っていうのが始まる予定なのですよ。今日中にダウンロード可能になる、とソニーがしっかり宣言してます。

でも・・・あれ?今これ書いてる時点で10時半なんですけど。全くダウンロードできないんですけど。

出たーまた出ましたよ

期待を裏切るスキル発動

今日中にできないならできないと。はっきりそう言えばいいじゃん。

クソなコンピュータしか作れませんと。はっきりそう言えばいいじゃん。

|

« 生きろ | トップページ | 初めての株式投資 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/43392342

この記事へのトラックバック一覧です: おのれソニー:

« 生きろ | トップページ | 初めての株式投資 »