« マサノリー! | トップページ | なんかちくしょう »

2008年12月24日 (水)

典型的ミース

こないだ始めた株式投資。

こないだ書いたとおり、5000円の儲けが出るはずでした。

しかし1日、目を離してたらなんか買った値段より下がってるんだけどもー!!

テンパり → 苦肉の損切り → 5000円の利益のはずが1000円の損・・・・

そして失意の中、次の日その株価を見てみると・・・・はい、上がってました。買った時より7000円分上がってるしぃ。やっぱり読み合ってたんじゃんあのまま売らずに待ってればよかったんじゃんもうナニコレー

っということで1日以内に株を買ってそして売る作戦に変更。家にいない間にまた下がっちゃうのかと思うと心臓に悪いので。

前回と同じように、絶対に値上がると確信した株を買い、頃合を見てその日のうちに売る。今日は英会話レッスンの仕事が休みだったので、翻訳の仕事と音楽の仕事をやる合間にこの作戦で今日の午前中に8500円稼ぎました。

これで総合成績 プラス 7500円

もっと修行を積むまでこのせこい作戦で行こうと思います。

|

« マサノリー! | トップページ | なんかちくしょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/43519121

この記事へのトラックバック一覧です: 典型的ミース:

« マサノリー! | トップページ | なんかちくしょう »