« 初めての株式投資 | トップページ | マサノリー! »

2008年12月19日 (金)

忘年会にはご注意

忘年会シーズンですね。今日は、帰り道の居酒屋の前には人だかりができてました。僕はお酒ほとんど飲まないのでどんなかちょっとわからないのですが、この時期になると二日酔いの状態でレッスンにいらっしゃる生徒さんが少なくありません。今日金曜だから明日の朝のレッスンはつらそうな生徒さんが何名かいらっしゃるに違いない・・・

昨日は夜のレッスンの前に、忘年会寄ってきた生徒さんがいらっしゃいましたー

若干ほろ酔いで笑いがいつもより多目で、意外と楽しいレッスンになりました!

1時間経過時点で、会社の売り上げの推移のグラフを英語で説明するというむずかしい内容に突入していたので、さすがに生徒さんの顔から赤みが消えていましたが。

・・・なんか職業によってはここ2週間毎晩忘年会が入ってるというハードコアな方もいらっしゃるようですね。「ここ2週間毎晩忘年会入ってるよあっはっは」あっはっはじゃないんですけどだいじょうぶですか

お体にお気をつけて!

|

« 初めての株式投資 | トップページ | マサノリー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/43468327

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会にはご注意:

« 初めての株式投資 | トップページ | マサノリー! »