« 新年初ライブdeお友達メイキング企画 | トップページ | 人事部の憂鬱 »

2009年1月14日 (水)

5mm

最近暖房つけても全然あったかくならないなーと思ってて、さっきためしにちょっとエアコン開けてみたらなんかフィルターに灰色のシートがびっしり敷かれてんだけどー!絶対厚さ5mmあった!

もうあまりのショックに写真撮るのを忘れてすぐさま洗い流しにかかったんですが・・・どう表現したらいいんでしょう・・・・ミルフィーユケーキで例えるとフィルターがパイ生地でホコリがカスタードでしょうか。そのくらいみっちりしてました。あまりの衝撃に逆においしそうに見えましたー!

いやー人間ホントにヤバくなるまでなんもしないもんですねー 僕だけかもしれませんが。

あ、電源つけて1分ですでにあったかいです・・・・・

|

« 新年初ライブdeお友達メイキング企画 | トップページ | 人事部の憂鬱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読みながら心の中で・・・・

「家のエアコンもヤバいぜっgawk

って焦ってしまった私shock

投稿: 愛子 | 2009年1月14日 (水) 17時56分

さ、ショーケースの中のミルフィーユをどうぞご覧になって!

僕は2年分=5mmのホコリが詰まってましたが・・・愛子さんのはどのくらいでしょうかね!

投稿: nostar opus | 2009年1月14日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/43737759

この記事へのトラックバック一覧です: 5mm:

« 新年初ライブdeお友達メイキング企画 | トップページ | 人事部の憂鬱 »