« マサノリー・・・ | トップページ | お年玉 »

2009年1月 4日 (日)

キャロットタワーからの眺め

Tenboushitsu

キャロットタワーの26階には展望室があります。

このことはテレビでちらっと見て知ってましたが、どこからそこまで昇ればいいのか・・・ずっとそう思ってましたがこないだ生徒さんがさらっと「ふつーにエレベーターで行けるよ」と仰ってたので今日仕事帰りに行ってみました。スタバでお茶をテイクアウトして。

ほんとになんの検問も料金もなくふつーに行けました。

人が少ない!これ、寒い日にスタバで席空いてなかったらここくればいいんじゃん!

超身近にある地元ビルだけに、その高さを侮っていましたが、これはなかなかいい眺め。

Yakei

遠くの方に、空中に光る物体が4つ飛んでいたのですが、なにかはっきりわからないと・・・ちらっとですが「あ!UFOじゃね?」とか思ってしまう。

人間は希望に満ち溢れた生き物です。

|

« マサノリー・・・ | トップページ | お年玉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますtaurus
今年も宜しくお願いしますshine

キャロットタワー。。。
眺めが綺麗ですね!!
近くを通ったら行ってみますhappy01

1週間大阪に帰ってましたが、エセ関東人に
なってしまったみたいで
新大阪駅のエスカレーターで無意識に
左に並んでいた私でした。。。coldsweats01(爆爆)

投稿: 愛子☆ | 2009年1月 5日 (月) 11時47分

あけましておめでとうございます!今年もこのしょうもない読み物をよろしくおねがいします。

左に並んでKYKY思われましたねGJ!その調子です!!

投稿: nostar opus | 2009年1月 5日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/43638561

この記事へのトラックバック一覧です: キャロットタワーからの眺め:

« マサノリー・・・ | トップページ | お年玉 »