« ザビエ・ペリーのギリギリxキッチン 3 | トップページ | なめるなぁ! »

2009年1月31日 (土)

契約内容を確認しましょう。

椿屋珈琲・・・・といったでしょうか。僕をだましたのは。

仕事帰りの空腹状態で出会ったのは「いちごのタルト」。

ショーケースに並べられたそれはあまりにおいしそうでした。

Oishisou

そうそうタルトっていうのはカスタードが食感抜群の生地の上にたっぷりかかってるからおいしいんですよね。あのたっぷり感がたまらないです、タルトは。見てください、もうパッと見絶対おいしいでしょコレ旬のイチゴをフンダンに敷き詰めてぇぇぇぇ

ということで真上ビューでおいしさを確信して席につくなり頼みました。

いやー楽しみですね~

ハイきました~

Ohmygod

ほとんど生地じゃねぇぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

|

« ザビエ・ペリーのギリギリxキッチン 3 | トップページ | なめるなぁ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かります!!!

だから私は首を傾けて。。。。。

断面がどうなってるか確認することがありますcoldsweats01

投稿: 愛子 | 2009年2月10日 (火) 18時51分

さすが先輩!

抜かりないっすね!

人生の経験値が浅いことに気づきました。大局を見ることが大切ですよね!断面とか!断面とか!

投稿: nostar opus | 2009年2月10日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/43915474

この記事へのトラックバック一覧です: 契約内容を確認しましょう。:

« ザビエ・ペリーのギリギリxキッチン 3 | トップページ | なめるなぁ! »