« 麻生さんが大変だってね!あっそう!HAHAHAHA | トップページ | 僕らのまちのまちがい探し »

2009年2月22日 (日)

恥ずかしい知識

確実にいらないのになかなか捨てるタイミングがない、そんなものが家に転がってませんか?

僕はありますよ。

Hazukashii

武将カレンダー2009

もうね、戦国時代の今日、いったい何が起こってたのかが丸分かりですよ?明日、織田信長が安土城に居を移しますよ

アイドルのカレンダー持ってるのと、武将カレンダー持ってるの、どっちが恥ずかしいだろう。

3月20日、春分の日?ナニソレ黒田孝高がお亡くなりになった日じゃないの

・・・・・・・・・・捨てよう

|

« 麻生さんが大変だってね!あっそう!HAHAHAHA | トップページ | 僕らのまちのまちがい探し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/44145092

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい知識:

« 麻生さんが大変だってね!あっそう!HAHAHAHA | トップページ | 僕らのまちのまちがい探し »