« フル装備 | トップページ | 受けてたつ »

2009年3月 6日 (金)

コレ絶対

帰り道ー

冬の夜長に立ち込めるー

香りかもす焼きそばもアリかなー

香りかもす焼きそばもアリかなー

Arikana

ということでこんな寒い夜に焼きそばの匂いをぷんぷんさせてる屋台があったらもう買って帰るしかないでしょう。その場で作ってくれるんですがその時点ですでに「帰ったらマヨネーズしこたまかけていただいてやるぞコノヤロウ」と考えてました。思わず二箱買ってきちゃったYO。

マヨネーズもかけてコレおいしくないわけがないしぃぃぃぃ絶対うまいしぃぃぃぃぃぃぃと心の中でテンションMAXで叫びながら食べてみたら 中の上 でした。

|

« フル装備 | トップページ | 受けてたつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はその焼きそばをあんまり期待してないんですthink
どこぞのショッピングセンターで食べてみたら、下でしたcoldsweats01
普通の焼きそばやんっ!みたいな(笑)
本場ならば美味しいんですかね???

投稿: 愛子 | 2009年3月17日 (火) 12時26分

まあ焼きそばになにを求めてるんだって言われればそれまでっすよね。上 の焼きそばなんてそれはもはや庶民の味・焼きそばではないのかもしれない

一番おいしいのは出店で出来立てを食べる時じゃないっすかね!

投稿: nostar opus | 2009年3月19日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/44265139

この記事へのトラックバック一覧です: コレ絶対:

« フル装備 | トップページ | 受けてたつ »