« 受けてたつ | トップページ | 東大G »

2009年3月16日 (月)

ズーム・イン!

朝のニュース番組、何をつけっぱにしてますか?

めざまし?やじうま?朝ズバ?ズームイン?

朝からなんか説教聞きたくない、っていうか基本音量は聞こえないほど低くしてるのでミノさんのしかめ面しか見れない朝ズバOUT

なんか6割わんこと占いしかしてないイメージめざましOUT

やじうま?・・・・・・・・いや別に僕やじうまじゃないんで・・・・・OUT!!!!!!

ということで消去法で、若さ溢れるズームインを毎朝つけてます。羽鳥さん好きですし。そして時間のある朝は、そのままスッキリ!を見ます。

しかし最近、最後の砦ズームインもちょっと怪しくなってきました。

羽鳥さんにはなんの文句もないです。ですが・・・・・やたらズーミンを全面に出す姿勢がイラッときます

ちょっとある日の放送を見てみましょう。

Ya

Me

Te

Hon

To

Ni

Mou

もうやめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

もうほんとね、ズーミンの話しかしてないでしょ?ここ7分ほど。ハリーポッターの情報何ひとつ 入ってこない。この俳優さんも「なんでこのマスコットの話になってんの」って絶対思ってるから!!!!

ほんとレッドカーペット的な大御所が集まるイベントともなると、

「数々の名俳優が次々とレッドカーペットを歩いていく映画祭。そこにはズーミンが!!!

ズーミンいっそ死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

はぁはぁ・・・・音量をほぼ聞こえないくらいに下げているにも関わらず、ズーミンの情報だけはしっかり入ってくるのがウザくてなりません。早くスッキリ!になれぇぇぇぇぇ

|

« 受けてたつ | トップページ | 東大G »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/44367726

この記事へのトラックバック一覧です: ズーム・イン!:

« 受けてたつ | トップページ | 東大G »