« 延長戦 in 平等院 | トップページ | 我が心のBボタン »

2009年3月28日 (土)

あらかじめごめんなさい。 2

家に帰ったらテレビでやってたフィギュア選手権。

浅田真央はショートではちょっと残念な結果になったそうですね。

そんな浅田真央のリプレイが終わって、キス&クライのシーンに移った時。

自分の成績に不満そうな表情を見せる真央ちゃん・・・・しかしその横には!!!!!

ちらっとですよ! ちらっと!

Arechi Majo

あれ?荒地の魔女じゃんそんなとこでなにしてんの

って思ってしまいました!!!!!!

タラソワコーチ・・・・・・

Nitendakedo

真央「超似てんだけどー!

・・・

・・・・

・・・・・グーグルで「荒地 タラソワ」でちょっと調べたら、心が汚れているのは僕だけではありませんでした。よかったー

・・・・・・

・・・・・・・

そしてごめんなさい。

|

« 延長戦 in 平等院 | トップページ | 我が心のBボタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/44493210

この記事へのトラックバック一覧です: あらかじめごめんなさい。 2:

« 延長戦 in 平等院 | トップページ | 我が心のBボタン »