« コレ絶対 | トップページ | ズーム・イン! »

2009年3月 9日 (月)

受けてたつ

こないだの中の上やきそば屋から1分のところにある回転寿司屋、最近よく行ってます。

・・・回転寿司って、自分がほしいものが廻ってないと、頼まないといけませんよね。これがね、守備範囲が狭い(好きなネタが少ない)人には苦痛ですよ。なにが好きって子供なら誰もが好きであろうサーモン。特にサーモンの炙り焼きですよ。こんなん3回連続頼んでもみなさい。周りのお客さんには「またサーモンかよ」とか職人さんには「どんだけ炙らせるんだこの客」とか絶対思われてるんですよ!!いや思ってなくても自分の中では周りにそう思われてるんですよ!!!!だからいつもエンガワとか間に挟んで時間差でサーモン炙り焼きを頼むんですよ!!!忘れた頃に炙り焼きみたいな!忘れた頃に炙り焼きみたいな!でも一回の食事で忘れた頃に炙り焼き頼むなんて本当は絶対に不可能なんです!!確実に覚えてるんですよ職人さんは!!確実に「どんだけ炙らせるんだこの客」って思われtrndsy.....

でも今日は違った。この寿司屋はお客様にそんな不快な思いはさせない。もう入店した時点でサーモン炙り焼きが3皿廻ってました。しかもね、それら全てにマヨネーズたっぷりかかってるんですよ?おいしくないわけがないしぃぃぃぃぃぃぃぃぃコレ絶対うまいしぃぃぃぃぃぃってアレこれ前やったな

いやはっはっは3皿とも全部私が平らげましたがナニカ?そのあとさらにベルトコンベアーの上に追加で置かれた同じサーモン炙り焼きをも食しましたがナニカ?

一回も声を出さないでサーモン炙り焼きを4皿。・・・・・ありがとう、おやっさん

|

« コレ絶対 | トップページ | ズーム・イン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは逆に頼んだ方が新鮮だからってほぼ8割くらいは、めんどくさいけど直接注文しちゃうんですよhappy01
そういえば昔。。。。回転寿司屋でも2ヶ月位バイトしたことありますよ(笑)ホールですが。
でも、あのまま続けてたら。。。。私にさらしを巻いて☆みたいな話も社長がしてましたぁshock
良かった辞めて。。。。

投稿: 愛子 | 2009年3月17日 (火) 12時23分

ホール→カウンターの向こう 大出世じゃないですか!

そしたら心置きなく炙ってもらえるじゃないっすかぁぁぁぁ今からでも遅くない!明日でいいんでちょっと社長に頭下げに行ってktkds

投稿: nostar opus | 2009年3月19日 (木) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/44295747

この記事へのトラックバック一覧です: 受けてたつ:

« コレ絶対 | トップページ | ズーム・イン! »