« ・・・やめてください | トップページ | TO THE HEAVEN »

2009年4月12日 (日)

100点

今テレビ朝日で世界フィギュア国別対抗戦に出場する浅田真央、安藤美姫、織田信成、小塚崇彦が4人で意識調査と称してインタビュー受けてます。

Two

色々な○×問題が出されます。

「実はチームスポーツにあこがれていた ○か×か」

織田信成:「個人競技しか経験がないからわからないですねー」 信成0点

安藤美姫:「チームスポーツだと・・・自分だけ浮いちゃう?」 ナニこの自分は特別みたいな感じの答えは ミキティー 30点

浅田真央:「個人競技しかやったことないからどんなかすごい興味があります」 真央ちゃん100点heart

僕が好きな安藤美姫が浅田真央と並んでインタビュー受けると人間性の違いがはっきり見えてしまうぅぅぅ

でも安藤美姫はおもしろい変なお姉さん的なキャラを出してるので、それはそれで・・・

変なお姉さんは好きですか?

好きです

|

« ・・・やめてください | トップページ | TO THE HEAVEN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/44646709

この記事へのトラックバック一覧です: 100点:

« ・・・やめてください | トップページ | TO THE HEAVEN »