« アナレクシック2 | トップページ | アナレクシック4 »

2009年4月25日 (土)

アナレクシック3

当時僕は大学のオーケストラでバイオリンを弾いていたのですが、そのとなりの席でバイオリンを弾いていたオーストラリア人の一年上の先輩、デビッド君に視点を移してみましょう。

こっからデビッド君↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いやーおれ成績優秀で生徒間でちょっとカリスマ的存在だから大学から秘密調査員に選ばれちゃったよやっぱおれスゲェ

大学からの指令で「健康状態、精神状態に異常がありそうな生徒を見つけた場合、ただちに報告し、適切な対処をすること」とか言われたけどそんなヤツいねぇよーみんな健康的な遊びたい盛りの大学生ばっかだよもー秘密調査員って言うからちょっとおれかっこよくね?とか思ってたけどなんもすることねぇよ このまま一生秘密で終わるんじゃないのか誰か健康状態に異常をきたしてくれーーー

今日もオーケストラの練習めんどくせぇなー冬休みから帰ってきたばっかなんだから最初の週くらい休ませろよもうーハイみなさんこんばんは、ハイ キョウタ君(作者本名)こんばんは ってえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?

あれキョウタ君冬休み前は

Cocolog_oekaki_2009_04_25_15_52
こんなんじゃなかったっけ

なんで今

Cocolog_oekaki_2009_04_25_15_54
こんなんなの!?

え ヤバくねコイツこのまましぼんで無くなるんじゃね!?これって拒食症じゃね!?ヤベ秘密調査員ついに始動じゃね!?盛り上がってきt

拒食症患者は直接「あなたは拒食症の恐れがあります」って言っても否定的で、情報提供に非協力的になることが多いらしいからな・・・・これはまず親しい友達からいつもの食生活や生活ぶりを聞いて証拠を集めるのが先決だな。ヤベおれ今超カッコイイ

さっそくおれはキョウタ君の身辺調査を始めた。オーケストラ部員の話を聞くと、どうやら一番親しい友達はMちゃん(作者's 彼女)らしいな。よし、彼女にメールで聞き取り調査だ!!

TUDUKU

|

« アナレクシック2 | トップページ | アナレクシック4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/44787020

この記事へのトラックバック一覧です: アナレクシック3:

« アナレクシック2 | トップページ | アナレクシック4 »