« 我が心のBボタン | トップページ | 新女子大生パレード »

2009年4月 2日 (木)

真央ちゃん大学にパイルダー・オン

浅田真央より安藤美姫派なのに、安藤美姫のことは一切書いたことないってことは結局勝ち組が好きなんですかね。今日も浅田真央のことを書きます。

新番組「おもいっきりDON!」で浅田真央の大学入学記者会見の映像、「大学に入ってなにがしてみたいですか?」と聞かれ、真央ちゃんは「ネイルとかしてみたいです。」と語ってくれました。やっぱり女の子っぽいことしてみたいんですねー真央ちゃんも~うんうんな空気になったところで、コメンテーターの一人、徳光さんがコメントを求められていました。

「どう思います?徳光さん?」

徳:「いやー天然の、いい子ですよ真央ちゃんは。そんなところが長嶋さんに似てますよねー」

お前は長嶋の話しかできないのかぁぁぁぁぁぁぁ

|

« 我が心のBボタン | トップページ | 新女子大生パレード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/44541475

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん大学にパイルダー・オン:

« 我が心のBボタン | トップページ | 新女子大生パレード »