« 真央ちゃん大学にパイルダー・オン | トップページ | 水のCMで吹くとは »

2009年4月 3日 (金)

新女子大生パレード

勤め先が駅から昭和女子大に行くために必ず通らなければならない場所にあるのですが、今朝はおそらく初通学な一年生で道が埋め尽くされていました。

みなさんこの日のためにごくごく最近購入したであろう超気合の入った春服で決めてキャッキャ言いながら通り過ぎて行って華やかな風景とかそんなん通り越していっそウz

駅から昭和女子大への約500mの道のりには、他校のサークル勧誘の男子が陣取り、道行く新女子大生にビラを配って楽しい大学ライフをちらつかせて活気がありますね的な気分を通り越していっそのことウz

でもそんな浮かれた空気に影響されてか、会社近くのスタバ的コーヒーショップ、「上島珈琲」でいつもはブレンドを頼むところを、よしいつもいつもブレンドブレンド言っててなんかワンパターンだから今日はこの「黒糖ミルクコーヒー」っていういつもなら絶対手出さないもの頼んでみました。

おおこれは・・・・ほのかにゲロ甘い

・・・・・・・・・・明日はブレンドにしよう

|

« 真央ちゃん大学にパイルダー・オン | トップページ | 水のCMで吹くとは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/44556701

この記事へのトラックバック一覧です: 新女子大生パレード:

« 真央ちゃん大学にパイルダー・オン | トップページ | 水のCMで吹くとは »