« アナレクシック | トップページ | アナレクシック3 »

2009年4月23日 (木)

アナレクシック2

このブログでよく話している僕の彼女はアメリカの大学で出会ったんですが、その彼女がまだ付き合い始める前の頃、ふと「マッチョの男がE」とこぼしたことが発端でした。

その頃今よりやせていた僕は53kgとかでした。というか高校の頃からずっと同じ体重でした。友達や家族に久しぶりに会うと、第一声で「アレ、痩せた?」って必ず言われてました。しかしここで彼女の気を引きたいがために、生まれて初めて筋トレを習慣的にするようになりました。

毎晩、ルームメートが寝静まった頃、腕立て100回、腹筋100回をしてから寝ました。食事も、普段はおなかがいっぱいになるとそこで食べるのを止めるのに、いつもの120%くらいの量を食べてました。そしてこの生活を続けて3ヶ月。53kgだった体重は、筋肉だけで7kg増え、人生初の60kg越えを果たしました。冬休みに実家に帰ったら、「アレ、どうしたの!?」と言われ、生まれて初めての脱「アレ痩せた?」とあまりの達成感に冬休み中筋トレをやめて1ヶ月で7kgしぼんで53kgに逆戻り。どんだけ・・・・・・・・

ここで予想だにしない問題が発生したのでした・・・・

眠いので TUDUKU

|

« アナレクシック | トップページ | アナレクシック3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/44756778

この記事へのトラックバック一覧です: アナレクシック2:

« アナレクシック | トップページ | アナレクシック3 »