« バーンアフターリーディング | トップページ | 悪い夢とは »

2009年5月 1日 (金)

さかもと未明頼むから BE QUIET

朝の番組で必ず観るのはスッキリ!!なのですが最近ついにほころびを発見してしまいました。前々からこのコメンテーターのコメントほんとつまんないなーと思ってたんですが、

Mimei

この人!!!!今まで「いなくなればいいのに」と思うほどキライではありませんでしたが、今日と言う今日はもう・・・・・中継の映像を見ている最中、

「さかもとさーん」と話を振られて、

さかもと:「・・・」

「さかもとさん?」

さかもと:「え、あ、なんですか?」

なんですかじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

全く人の話聞いてないんですこの人。出演者全員「えぇぇぇぇ・・・」ってちゃんと視聴者と同じリアクションをしたのがせめてもの救いでした。

そしてその後はなんとか挽回しようとどんな話にもことあるごとに食いついてきて これまたさしておもしろくもないコメントや質問を声を張り上げてしてきて・・・・見苦しい!ダマレ!シャラップ!ゲスト来てるから!!お前じゃない!そこしゃべる人お前じゃない!!!おもしろいコメントができないのは人の話を聞いて参考にしないからじゃないんですか!!!

今となっては上の写真の手元をヒゲダンス風にしてかわいこぶってるとこもイラッとしますね。スッキリ!!なのにイラッ!! スッキリ!!なのにイラッ!!

|

« バーンアフターリーディング | トップページ | 悪い夢とは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/44853296

この記事へのトラックバック一覧です: さかもと未明頼むから BE QUIET:

« バーンアフターリーディング | トップページ | 悪い夢とは »