« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月29日 (金)

歴史の最悪な読み解き方

今テレ東でシチリア島のミイラのドキュメンタリー番組やってます。もうおびただしい数の半朽ちミイラが並んでいる部屋を映しています。

えー・・・・・・ご飯中なんですけど。ムナクソ悪いってこういう気持ち?

なかなか見つからないリモコンをやっと探し当て、チャンネルを変えようとした直前、

ナレーション:「なぜ、これほどまでに多くの人が、ミイラになることを望んだのか?

流行ってたんじゃねぇの!?」とキレ気味にとっさに口にしてチャンネルを変えてしまいました。

・・・チャンネルを変えた後、なんてひどいことを言ってしまったんだろうと、自分を卑下りました。

・・・・アレ?自分、疲れてる? アレェ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

白?黒?

今日は気合入れて掃除していたのですが、普段手の届かないようなところのホコリも取ってやろうという気になりまして。

机の下の奥ーーの方をクイックルワイパーしていると、

ん?・・・・これは・・・・・綿棒・・・・・?

と一瞬それが何なのかわからないくらいに変わり果てた姿の綿棒が落っこちてました。ものすごい量のホコリをかぶって最早綿棒というより形状的には砂時計のようなものが落っこちてました。おおーやっぱり綿棒本来の力を遺憾なく発揮しているわけですね~

・・・アレ?これって・・・・白い綿棒だったっけ黒い綿棒だったっけ今現在のこの綿棒の状態を色で表すと完全なるグレーなんだけれども。

いやーホコリを取って確かめるという余裕もなくゴミ箱へ直行させました。

お掃除はKOMAMEに!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

ちょっと振り返る

えー 今夜は書くネタが特にないので・・・最近発見したアクセス解析の機能に、検索サイトから来た訪問者様がどのような検索ワードを入力してこのブログにたどり着いたかがわかるものがあります。訪問者様がどなたかはわからないのですが、何人の訪問者様がその検索フレーズでここに来たかがわかるのです。そこで、その中からよくその検索ワードで来れたねっていう驚きのアクセス記録を紹介したいと思います。

一番多い検索ワードは、「浅田真央、安藤美姫、ドアラ」なのですが・・・

奇跡の驚き検索ワードはこれだぁ!↓

1. 3名様ご来場ワード:「ゴキブリ to the heaven」 → 行き先記事
コンバットのCMについて書いた記事ですね~ この検索ワードをYahoo!やGoogleに打ち込んでいるご自分をふと冷静に、客観的に見つめ直してみてください

2. 2名様ご来場ワード:「ザビエ」 → 行き先記事
・・・・・え?フランシスコ・ザビエルのオネェ系架空キャラ、ザビエがまさかの検索ワード入り。・・・他にザビエっているのだろうか・・・・「ル」を打ち損ねてここに来ちゃったのか・・・・謎です。

3. 1名様ご来場ワード:「かめはめ波 ギャリック砲」 → 行き先記事
僕の勝手な予想ですが、ドラゴンボールを観始めて、ギャリック砲ってどんな技なんだろうと好奇心を持った男の子が間違えてこのブログに来てしまい、食べ過ぎ後の嘔吐物をかめはめ波に例えたくだらない記事にたどり着いてしまったのだと思います。本当に申し訳ない。

4. 1名様ご来場ワード:「とろろ かゆい ペリー」 → 行き先記事
ちょっと待ってください。ちょっと待ってください。とろろ、かゆいまでは全然わかりますがなんでそこにペリーって入れちゃったんですか。この記事を探していたとしか思えない。 ありがとうございます・・・ザビエ・ペリーのギリギリ×キッチンを愛してくれてありがとうございます。

5. 1名様ご来場ワード:「心のBボタン」 → 行き先記事
・・・僕と同世代の方が来たんでしょうか。正直、共感できて嬉しいです。

6. 4名様ご来場ワード:「赤ずきんチャチャ解放」 → 行き先記事
・・・・・・・なにを?チャチャを何から解放するの?これが一番の謎でした。彼女は何不自由ない生活を送っているはずです。

現在このブログの記事数は149ですので・・・また250あたりで似たことをやりたいと思います。末永くお付き合いください!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

ニンジン作戦

ボイコット?ちょっとぉー、マジでぇー、古いんですけどぉー 

アメリカ、フィラデルフィア州のトニー・モンタナロ君(19)はこう考えます。

彼が言うには、ボイコットという行為は「傷つける」、「争う」事を前提に行なわれます。ちょっとぉー、マジでぇー、ガチでぇー、ありえないんですけどぉと立ち上がったトニー君。誰も傷つけないボイコット運動を発案しました。

英語で「あめとむち」のことを、馬にニンジンを褒美として与え、棒で罰を与えることから「carrot and stick」というのですが、これから取った作戦名がニンジン作戦→Carrotmob だそうです。環境問題に関心があるトニー君は、環境に悪いビジネスをする企業をボイコットするのではなく、環境にいいビジネスをする企業を逆ボイコットする、という運動に出ました。環境にいいと見なされたお店に、大人数で押しかけ、売り上げを意図的にアゲアゲにするのです。

やり方:

1.まず、このアイディアに賛成な人をなるべく集め、「メルアド交換しねー?」します。

2.次に地元のコンビニ全てから、逆ボイコットから発生する売り上げの何パーセントを、店内電灯を環境に優しい電灯に代える資金に回すか申し出させます。例えば「売り上げの22%使って省エネ電灯買うからウチくる?」

3.「この店激アツなんだすけどぉ」な熱意を表明したお店が見つかったら、日時を決めてメルアド交換したニンジン作戦メンバーに決行日を知らせます。

Carrotmob

4.当日その店に大勢で並んでどうせ買う予定だった日用品を買う。

5.メンバーの買い物が済んだ時点で、そのお店に、「今日の売り上げの22%を省エネ電灯購入に使ウィッシュ!」署名をさせます。

メンバーからすれば日時を合わせないといけないという小さなデメリットはあるものの、どうせ買うつもりだった日用品を買うので、経済的な圧迫もなく、誰でもできる運動。お店は売り上げが上がって嬉しウィッシュ

TIME誌の記事「Shoppers, Unite! Carrotmobs Are Cooler than Boycotts」をDAIGO風にお届けしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

心からおめでとう

家の近くのいつも立ち寄るファミリーマート。そこで働いている人の年齢層は、高校生から50代くらいまでと、幅広いのですが・・・若い男子と、おじちゃんとおばちゃんしかいません。

男臭いコンビニだな~といつも思ってました。

茶髪ロンゲでいつもビシッ!と髪キメてる高校生の男の子が二人働いているのですが、二人とも見た目に反して接客態度が超GOOD。でも・・・・でもこんなコンビニじゃバイト仲間で恋に発展なんていう展開は全く望めないじゃないjか!!!かわいそすぎる!!あの二人の茶髪店員だけじゃなく、他の若い男子店員もかわいそすぎる!!!客の自分から見てもこれはトキメキが皆無な職場だということは確かだ!!!このコンビニの50%はオジサンでできています

しかぁし!

今日仕事帰りに立ち寄ると、例の茶髪男子店員コンビの片割れの横に・・・・大学生と思しきかわいめの女性が「トレーニング中」の札をつけてレジを打ってるじゃないですか!!これは!?新しく雇われたのだね!!ついに!!!!待望の若い女子店員が!!そして男子店員君は今まさに新人にレクチャー中なのだね!いつもは接客以外では無口なのにあんなにしゃべって!!うれしい・・・自分のことのようにうれしいよ!!!おめでとう!おめでとう!あとはキミ次第だ!他のバイト仲間とこの新人女性店員を奪い合うがいいよ!

・・・

・・・・・

・・・・・・・

客Aの心の声でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

引用したんですぅ 2

さあ、自曲紹介のイヤラシイ時間です。

Come Home Asa Branca」という曲ですが、これはサビで有名なメロディーを引用しています。

曲の内容として、「もういいからあきらめて田舎へ帰っておいで、お前は地元なら輝いて見えるよ」というメッセージソングです。

え?誰にって?

2006年サッカー日本代表にです。

あれはひどかった。特にクロアチア戦、最初から最後全部観ましたがはっきり言って人生を90分無駄にしました。もうね・・・相手ゴール5メートル前からノーマークでシュートして奇跡的にハズすとかさ・・・・・小学校の頃似たサッカーをしていたのを思い出しました。

で観終わった後ただならぬ憤りを感じ、その日のうちにこの曲を書き上げました。

ただ悪口を歌いまくるだけなら誰でもできます。そこで、音楽的な方法でバカにしてやろうと思い、こういう手順を踏みました。

サビの歌詞:

Come home asa branca you're no fun
You look better under our sun
Come home asa branca you can't run
All your games were painfully done

訳:

アサブランカよ(白いハト)帰っておいで お前は本当につまらない
こっちの日の下でこそ輝いて見える
アサブランカよ(白いハト)帰っておいで お前は走れない
痛々しいゲームは見飽きた

という歌詞を、サッカー日本代表に向けて言っているんだということを伝えるために、「君が代」のメロディーに乗せます。そして、曲になじむようにメロディーのリズムを少々変え、カラオケで曲のピッチを変える要領で歌いやすい高さに調整。

ハイ、できあがり。

iTunesで視聴できる箇所がちょうど今話したところなので、よかったら聴き比べてみてください。

君が代  

Come Home Asa Branca

僕の、当時のサッカー日本代表に対して抱いた強い憎しみが少しでも伝われば幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

引用したんですぅ 1

たまに作曲家が既存の、他の作曲家の曲に似た作品を発表し、訴えられるというケースを見ますが、訴えられた作曲家が決まって言うのは:

「パクったんじゃないですぅ 借りたんですぅ 引用したんですぅ みんなやってるしぃ~だってモーツァルトとかもめっっっっちゃしてたもん モーツァルトあいつめっっっっちゃしてたもん引用」

さて本当なのか?

本当です。

モーツァルトのみならず、クラシックの作曲家の多くは、民謡や宗教的音楽、過去の作曲家の作品等からメロディーを引用しては、自分の曲に意味を持たせようとしました。聴く側にも、「あ、これあの曲のメロディーじゃーん なんで入れたんだろ?」と、作曲家の意図を探る楽しみとして、昔からメロディーの引用は行なわれていました。もちろん引用する際は、引用しましたと楽譜に明記したり、引用元の作曲家が亡くなって長かったり、そもそも作曲家が誰なのかもわからない、という状況がほとんどです。

最近の身近な例として、誰でも絶対どこかで聞いたことのあるパッヘルベルのカノンの一番盛り上がってるところ(ここで視聴できる箇所は残念ながら違うのですが)

どこかで聴いたクラシック -優しいメロディ- Canon in D

これを引用したのが、クリスマス曲の定番、山下達郎の Christmas Eve の間奏のところ。バックコーラスが、スキャットでパパパパ歌ってるところが、全く同じです。

Chirstmas Eve (English Version) - Single

原曲はiTunesでは販売していないようで、このアレンジを例として出しますが、運よく視聴できる箇所がまさに引用しているところでした。歌が入る前の、忙しくメロディーを弾いているシンセサイザーの音がそれです。

高校の頃に、学校のオーケストラでパッヘルベルのカノンを弾いていた頃にこの事実に気づき、正直「山下達郎 これパクりじゃん」とは思いましたが、パッヘルベルさんは遠くの昔にお亡くなりになっているので、法的に全く問題ありません。

この例のみならず、引用の例は探せばたくさんあります。見つけるたびに、「作曲者はなんでこのメロディーを引用したんだろう」と想像しては楽しめます。

、僕もおもっくそ引用してる曲が何曲かあるんですが、その中からひとつを次回紹介したいと思います。そう、この記事は次回への布石でしたいやらしい意図を包み隠さずここに告白します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

し~んぱ~いないっさ~2

平均視聴率0.7%だと知ってから1週間後、この頃には毎回の視聴率表を各関係者に送信するという仕事もやっていたため、瞬間視聴率や、最高視聴率などの情報も分かるようになっていました。番組の事情がだんだん分かってきてました。

ADとして担当していた番組は、前回書いたように、夕方の生放送バラエティーだったのですが、今人気の「爆笑レッドカーペット」という番組のように、短時間で若手芸人がネタを披露してゲストが審査する、という形態のコーナーをやっていました。

仕事はつらかったですが、がんばってる若手芸人さんがウケを取ると自分もうれしくなりました。その時、まだ無名だった狩野英孝、大西ライオン、くまだまさし、ものいいのボケの方(当時ピン芸人だった)も出演していました。当時もおもしろかったので、よく覚えています。彼らに番組の段取りを説明してるとき、みなさん礼儀正しく、真剣に聞いてくれていたので、とても好感を持っています。なので今テレビで活躍しているのを見かけると、とてもうれしいです。もう7年くらい前ですが、みなさん全く芸風が変わってません。ずっとあきらめずにがんばっていたんですね。

Lion 大西ライオン

大西ライオンが番組に初登場した回、ステージに立って自己紹介もなしに、いきなり

「ハクーナ、マタータ、ハクーナ、マタータ、ハクーナ、マタータ、ハクーナ・・・しーんぱーいないっさーーーーーーー!!!!」と歌いだすと、会場は大爆笑につつまれて、見事その勢いでその日の優勝者に輝きました。心からおめでとう。心からおめでとう。そう思いながら、晴れやかな気持ちでその日の生放送を終えました。

次の日、いつものように前の日の視聴率表をテレビ局から受け取りました。

どれどれ・・・うわー・・・視聴率過去最低じゃないすか・・・昨日の平均は・・・0.3%・・・・・・うわぁ!!瞬間視聴率0.0%のとこあるし!!昨日おもしろかったのになぁ・・・特に大西ライオン・・・・・・・アレ?・・・・・・この0.0%の瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ、大西ライオンがまさにネタやってたところですね

・・・・・・しーんぱーいないっさーーーーーーー!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

し~んぱ~いないっさ~~

大学生の頃、夏休みに日本に帰ってきた時、3ヶ月も何もすることがなかったので短期バイトを探しました。その時母親の知人が、ちょうどテレビ番組制作の会社で突然人手不足になったので、働いてみないかという話を持ってきてくれました。

「おもしろそう!」という理由だけの軽いノリで承諾、1週間後に面接もそこそこにすぐに仕事に入りました。まず仕事をする上での常識をきびしく教えられ、自分から仕事を探すことを学び、テレビ業界の知識を詰め込まれ、ああ、これは決して楽な仕事ではないんだな、気を引き締めないとダメだなと理解し始めたのが3日目くらい。

その頃にはやる気があるところを見せれたこともあって、周りの先輩方や、上司と少し打ち解けてきたので、昼休み中にふと、話題に困って聞いてみたのがこの質問:

僕:「そういえば、僕が入る前にいた人は、なんでやめちゃったんですか?」
先輩:「ああ、過労で退職しないといけなくなっちゃんだよー
僕:「さらっと言いますね」
先輩:「まあよくあることだよ」

・・・人生二度目くらいの、おっとコレはヤバイところに来ちゃったぞ感を感じました。

最初は僕がまだ仕事を全て覚えていなかったこともあって、抑えていたようですが、4日目からはもう連日終電でして・・・週6か7で働き、週1か2は会社に寝泊り。一日最低16時間労働・・・・つらい・・・・でもきっと会社で働き始めたらこんな感じなんだろうなと、この時覚悟しました。先輩方がよく、「労働法?ナニソレー?アッハッハ」と投げやりに話していたのを今でもはっきり思い出せます。

夕方の生放送のバラエティ番組の制作を担当しているチームに配属されていたのですが、2週間経って、仕事に慣れてきたこともあって、視聴率とか、視聴者層などが気になってきました。そこでまた昼休み中に先輩に聞いてみました。

僕:「この番組の視聴率ってどんな感じなんですかね?」
先輩:「まあだいたい平均0.7%くらいかな
僕:「さらっと言いmええええええええ

・・人生三度目くらいの、おっとコレはヤバイところに来ちゃったぞ感を感じました。

アレ 「しんぱいないっさ~」の話まで行きませんでしたね。・・・えー・・・・つづく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

ミッキー 時代 終了

ついにこの時が来ました。

僕のキライな正統派マスコットのミッ○ーマウ○。ついに王の座を引きずり下ろされる時が来たのです。なんでキライかって?・・・・ディズニーランドに行っても他の下等マスコットと違って園内を巡回していなく、パレードの出し物の上にしか現れず、なおかつ出し物の上から人を見下ろす。そういう「ハハッ 入園料5800円払ったくらいで僕の顔を拝めると思うなよ愚民どもが ハハッ!」的な姿勢が見え隠れしてるところがもうなんかキライです。

キッズクラスを教えていると、生徒が話しやすい話題を探す過程で必ずディズニーのことを一度は聞くのですが、最近の10歳未満の子供はミ○キーに興味がない子が多いのです!

僕:「ディズニーランドは行ったことある?」 
生徒:「ない。」
僕:「行ってみたい?」
生徒:「んー 別に。」

どうやら最近の子供はキッザニアの方がよっぽど好きなようです。

僕:「ミッキーは?好き?」
生徒:「んー よくわかんない

フハハハハざまぁみろ!!ネズミにかわいそうなパンツ履かせただけで特徴薄いしぃ!!もっとかわいい外見のキャラクター腐るほどいるしぃ!!声マネしようとすると意外と簡単に真似られるしぃ!!今さらかめはめ波も気円斬もアンパンチもキンニクドライバーも必殺技のひとつもないキャラクターなんてウケないしぃ!!この必殺技の例のチョイスが古いしぃ!!キッザニア子供同伴じゃないと大人入れないしぃ!!先生キッザニア中入ったことないから話題が膨らませられないしぃ!!!キッザニア話を聞く限りは超楽しそうだしぃ!!!待って先生を置いていかないでほしいしぃぃ・・・・・

Cocolog_oekaki_2009_05_12_00_24

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

フランス語コワイ

前にもフランス語発音に対する恐怖について書きましたが、最近またその脅威にさらされています。

新曲にフランス語のフレーズを入れているのですが、もうなんか・・・・コワイ

"le garçon aux cheveux africains"

ってフレーズなんですが・・・フランス語わからない僕から見るとどう読んでも「レガルシオンアウシェ・・・シェ・・・・・・シェヴークスアフリケイン・・・ズ・・・・ハァハァハァ」になってしまいますが、正しくは

「レ ガルソォンアゥシェヴーザフリケィン」だそうです。

・・・・・・だから最後 s 必要ナイダロォォォォォ!!!!x 要る!? イラナイヨネ!!

ちなみにコンピュータがどんな文でも色々な言語でしゃべってくれるこのサイト、発音が知りたい方には便利だと思います。少なくとも英語は滑らかな発音でしゃべってくれますよ、おもしろい事言わそうとしない限りは・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

逆転

任天堂が決算発表 純利益、売上高、営業利益とも過去最高

だそうですね。

でもそれは去年の話・・・・最近ちょっとスランプに入りかけてるの知ってるんだからぁ!

先日久しぶりに三軒茶屋ツタヤに行ったら、前まで最前列の棚に配置してあったはずのWii用ソフトが、最後列に追いやられてる!そして置き換わったのがプレステ3用ソフト!目に見える逆転!

任天堂は好きですが、Wii用ソフトの半分になんらかの形でマリオが入ってるのがちょっともう飽きてきてました。あの声を聞くのがもうイヤだ。いい歳こいてWHAHOOO!HYAHAAA!HERE WE GOOOO!WAAAAAAA!LET’S Gヤメロォォォォォォォォ!!!!!

うちのWiiもここ3ヶ月ほどONにしてませんからー ホワイトなボディーがトップだけダストでグレイにカラーチェンジしちゃってるよ最近ルー大柴を見ませんね

最近よくソニー・コンピュータ・エンターテインメント(SCE)の生徒さんを教えているので、プレステをひいき目に見てしまいます。その生徒さんは仕事も英語もものすごくがんばっていて、心の中で応援してました。で後日その生徒さんをランゲージセンターで見かけたので、ツタヤで見た変化をありのままに話してみました。すると、生徒さんはうれしそうに「そうなんだ最近状況が変わりつつあるんだ」と話してくれました。なんか二人で喜びを分かち合えた気がして、僕もやる気が出ました。

努力が目に見える形で報われると、うれしいものですよね。ナニコレなにこのさわやかな気持ち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

湿ったバーベQ

小学校から高校卒業までの同級生の呼びかけで、玉川バーベキューが催されました。

僕はあまり大人数の集まりというものが得意ではないのですが、主催者のお知らせメールの文面がすっごいはりきってたっぽく、なんかほほえましい感じだったので彼女を連れて行ってみました。主催者他数名が、前日にCOSTCOに行って材料や道具を仕入れてきてくれていたようです。

Tori

最初は曇りで、参加者15人余りも生き生きした表情でしたが、開始30分くらいで雨が降り始め・・・

Kawa

なんか第二の玉川RIVERが創られつつある状態になりました

早めにデザートのマシュマロに突入し・・・

Marsh

ゴミ袋を持って早めに退散させていただきました。

Ukon

クーラーの中に大量のお酒が入っていたのですが、その中にひっそりウコンの力が隠れていました。明日・・・仕事だもんね・・・・。誘ってくれてありがとうー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

悪い夢とは

1.物心ついた頃 → なんかおっきい怪物に追われる夢
主な原因:

Wildthings

こんな感じの絵本を読まされていたため

2.思春期 → 不特定多数の怪物に街中を追われる夢
主な原因: 

Bio_5

一人じゃできないくせにバイオハザード的なゲームを買ってきて友達が泊まりに来ているうちにやたら遊びたがる友人がいたため

3.仕事始め~社会人3年目くらいまで → 仕事に遅れる夢
主な原因:自分が一度も遅れたことがないのをいいことに遅れて来て迷惑をかける同僚のことを「プロ意識のかけらもないクソが」とか「仕事もろくに出来ない上に遅れて来て他の従業員の足を引っ張るなんてある意味尊敬するよ」とか言っていた手前、もう自分は何があっても遅れてはいけない状態に自身を追い込んでしまったため

4.25歳の最近 → ハゲる夢
主な原因:

Aga1_2 

分かりません

夢の内容としてはですね・・・・朝起きたらね・・・てっぺんごっっっっっっそり無いんすよねぇ・・・そして上のAGAのマークがちらちら現れるんですよ・・・CM的な間隔で・・・・でも何が一番恐いかって自分が朝起きてものっそいハゲてたのに気づいた瞬間のリアクションが

「・・・・そうかぁ・・・・・・ハァ・・・・・」

ってついに来たか的な薄いリアクションだということDEATH!!!!!!まだだよ自分!!まだ早いって!!!!なんでそろそろだと思ってたんだ的な感じのため息つくの!?!?

でも夢から覚めて、心底ホッとします。ヤベェ・・・あきらめて普通に仕事行くとこだったよ自分・・・・・・・

この早朝からかなりのピンチを乗り越えた後のような開放感を感じている自分が嫌いです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

さかもと未明頼むから BE QUIET

朝の番組で必ず観るのはスッキリ!!なのですが最近ついにほころびを発見してしまいました。前々からこのコメンテーターのコメントほんとつまんないなーと思ってたんですが、

Mimei

この人!!!!今まで「いなくなればいいのに」と思うほどキライではありませんでしたが、今日と言う今日はもう・・・・・中継の映像を見ている最中、

「さかもとさーん」と話を振られて、

さかもと:「・・・」

「さかもとさん?」

さかもと:「え、あ、なんですか?」

なんですかじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

全く人の話聞いてないんですこの人。出演者全員「えぇぇぇぇ・・・」ってちゃんと視聴者と同じリアクションをしたのがせめてもの救いでした。

そしてその後はなんとか挽回しようとどんな話にもことあるごとに食いついてきて これまたさしておもしろくもないコメントや質問を声を張り上げてしてきて・・・・見苦しい!ダマレ!シャラップ!ゲスト来てるから!!お前じゃない!そこしゃべる人お前じゃない!!!おもしろいコメントができないのは人の話を聞いて参考にしないからじゃないんですか!!!

今となっては上の写真の手元をヒゲダンス風にしてかわいこぶってるとこもイラッとしますね。スッキリ!!なのにイラッ!! スッキリ!!なのにイラッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »