« 引用したんですぅ 2 | トップページ | ニンジン作戦 »

2009年5月19日 (火)

心からおめでとう

家の近くのいつも立ち寄るファミリーマート。そこで働いている人の年齢層は、高校生から50代くらいまでと、幅広いのですが・・・若い男子と、おじちゃんとおばちゃんしかいません。

男臭いコンビニだな~といつも思ってました。

茶髪ロンゲでいつもビシッ!と髪キメてる高校生の男の子が二人働いているのですが、二人とも見た目に反して接客態度が超GOOD。でも・・・・でもこんなコンビニじゃバイト仲間で恋に発展なんていう展開は全く望めないじゃないjか!!!かわいそすぎる!!あの二人の茶髪店員だけじゃなく、他の若い男子店員もかわいそすぎる!!!客の自分から見てもこれはトキメキが皆無な職場だということは確かだ!!!このコンビニの50%はオジサンでできています

しかぁし!

今日仕事帰りに立ち寄ると、例の茶髪男子店員コンビの片割れの横に・・・・大学生と思しきかわいめの女性が「トレーニング中」の札をつけてレジを打ってるじゃないですか!!これは!?新しく雇われたのだね!!ついに!!!!待望の若い女子店員が!!そして男子店員君は今まさに新人にレクチャー中なのだね!いつもは接客以外では無口なのにあんなにしゃべって!!うれしい・・・自分のことのようにうれしいよ!!!おめでとう!おめでとう!あとはキミ次第だ!他のバイト仲間とこの新人女性店員を奪い合うがいいよ!

・・・

・・・・・

・・・・・・・

客Aの心の声でした。

|

« 引用したんですぅ 2 | トップページ | ニンジン作戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/45055685

この記事へのトラックバック一覧です: 心からおめでとう:

« 引用したんですぅ 2 | トップページ | ニンジン作戦 »