« フランス語コワイ | トップページ | し~んぱ~いないっさ~~ »

2009年5月12日 (火)

ミッキー 時代 終了

ついにこの時が来ました。

僕のキライな正統派マスコットのミッ○ーマウ○。ついに王の座を引きずり下ろされる時が来たのです。なんでキライかって?・・・・ディズニーランドに行っても他の下等マスコットと違って園内を巡回していなく、パレードの出し物の上にしか現れず、なおかつ出し物の上から人を見下ろす。そういう「ハハッ 入園料5800円払ったくらいで僕の顔を拝めると思うなよ愚民どもが ハハッ!」的な姿勢が見え隠れしてるところがもうなんかキライです。

キッズクラスを教えていると、生徒が話しやすい話題を探す過程で必ずディズニーのことを一度は聞くのですが、最近の10歳未満の子供はミ○キーに興味がない子が多いのです!

僕:「ディズニーランドは行ったことある?」 
生徒:「ない。」
僕:「行ってみたい?」
生徒:「んー 別に。」

どうやら最近の子供はキッザニアの方がよっぽど好きなようです。

僕:「ミッキーは?好き?」
生徒:「んー よくわかんない

フハハハハざまぁみろ!!ネズミにかわいそうなパンツ履かせただけで特徴薄いしぃ!!もっとかわいい外見のキャラクター腐るほどいるしぃ!!声マネしようとすると意外と簡単に真似られるしぃ!!今さらかめはめ波も気円斬もアンパンチもキンニクドライバーも必殺技のひとつもないキャラクターなんてウケないしぃ!!この必殺技の例のチョイスが古いしぃ!!キッザニア子供同伴じゃないと大人入れないしぃ!!先生キッザニア中入ったことないから話題が膨らませられないしぃ!!!キッザニア話を聞く限りは超楽しそうだしぃ!!!待って先生を置いていかないでほしいしぃぃ・・・・・

Cocolog_oekaki_2009_05_12_00_24

|

« フランス語コワイ | トップページ | し~んぱ~いないっさ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/44984685

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキー 時代 終了:

« フランス語コワイ | トップページ | し~んぱ~いないっさ~~ »