« さかもと未明頼むから BE QUIET | トップページ | 湿ったバーベQ »

2009年5月 3日 (日)

悪い夢とは

1.物心ついた頃 → なんかおっきい怪物に追われる夢
主な原因:

Wildthings

こんな感じの絵本を読まされていたため

2.思春期 → 不特定多数の怪物に街中を追われる夢
主な原因: 

Bio_5

一人じゃできないくせにバイオハザード的なゲームを買ってきて友達が泊まりに来ているうちにやたら遊びたがる友人がいたため

3.仕事始め~社会人3年目くらいまで → 仕事に遅れる夢
主な原因:自分が一度も遅れたことがないのをいいことに遅れて来て迷惑をかける同僚のことを「プロ意識のかけらもないクソが」とか「仕事もろくに出来ない上に遅れて来て他の従業員の足を引っ張るなんてある意味尊敬するよ」とか言っていた手前、もう自分は何があっても遅れてはいけない状態に自身を追い込んでしまったため

4.25歳の最近 → ハゲる夢
主な原因:

Aga1_2 

分かりません

夢の内容としてはですね・・・・朝起きたらね・・・てっぺんごっっっっっっそり無いんすよねぇ・・・そして上のAGAのマークがちらちら現れるんですよ・・・CM的な間隔で・・・・でも何が一番恐いかって自分が朝起きてものっそいハゲてたのに気づいた瞬間のリアクションが

「・・・・そうかぁ・・・・・・ハァ・・・・・」

ってついに来たか的な薄いリアクションだということDEATH!!!!!!まだだよ自分!!まだ早いって!!!!なんでそろそろだと思ってたんだ的な感じのため息つくの!?!?

でも夢から覚めて、心底ホッとします。ヤベェ・・・あきらめて普通に仕事行くとこだったよ自分・・・・・・・

この早朝からかなりのピンチを乗り越えた後のような開放感を感じている自分が嫌いです

|

« さかもと未明頼むから BE QUIET | トップページ | 湿ったバーベQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/44883989

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い夢とは:

« さかもと未明頼むから BE QUIET | トップページ | 湿ったバーベQ »