« 白?黒? | トップページ | さようなら see you around »

2009年5月29日 (金)

歴史の最悪な読み解き方

今テレ東でシチリア島のミイラのドキュメンタリー番組やってます。もうおびただしい数の半朽ちミイラが並んでいる部屋を映しています。

えー・・・・・・ご飯中なんですけど。ムナクソ悪いってこういう気持ち?

なかなか見つからないリモコンをやっと探し当て、チャンネルを変えようとした直前、

ナレーション:「なぜ、これほどまでに多くの人が、ミイラになることを望んだのか?

流行ってたんじゃねぇの!?」とキレ気味にとっさに口にしてチャンネルを変えてしまいました。

・・・チャンネルを変えた後、なんてひどいことを言ってしまったんだろうと、自分を卑下りました。

・・・・アレ?自分、疲れてる? アレェ・・・

|

« 白?黒? | トップページ | さようなら see you around »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
ご飯中だったのと疲れてたのが
重なったからではないでしょうか??
私もたぶん食事中はちょっと微妙かもwobbly

投稿: 愛子 | 2009年6月 2日 (火) 09時53分

おひさしぶりっす!

なんかもう・・・モザイクかかっててもおかしくない映像でした。勉強にはなりましたけど。

投稿: nostar opus | 2009年6月 4日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/45169842

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史の最悪な読み解き方:

« 白?黒? | トップページ | さようなら see you around »