« 悪い夢とは | トップページ | 逆転 »

2009年5月 6日 (水)

湿ったバーベQ

小学校から高校卒業までの同級生の呼びかけで、玉川バーベキューが催されました。

僕はあまり大人数の集まりというものが得意ではないのですが、主催者のお知らせメールの文面がすっごいはりきってたっぽく、なんかほほえましい感じだったので彼女を連れて行ってみました。主催者他数名が、前日にCOSTCOに行って材料や道具を仕入れてきてくれていたようです。

Tori

最初は曇りで、参加者15人余りも生き生きした表情でしたが、開始30分くらいで雨が降り始め・・・

Kawa

なんか第二の玉川RIVERが創られつつある状態になりました

早めにデザートのマシュマロに突入し・・・

Marsh

ゴミ袋を持って早めに退散させていただきました。

Ukon

クーラーの中に大量のお酒が入っていたのですが、その中にひっそりウコンの力が隠れていました。明日・・・仕事だもんね・・・・。誘ってくれてありがとうー!

|

« 悪い夢とは | トップページ | 逆転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/44919150

この記事へのトラックバック一覧です: 湿ったバーベQ:

« 悪い夢とは | トップページ | 逆転 »