« ちょっと振り返る | トップページ | 歴史の最悪な読み解き方 »

2009年5月27日 (水)

白?黒?

今日は気合入れて掃除していたのですが、普段手の届かないようなところのホコリも取ってやろうという気になりまして。

机の下の奥ーーの方をクイックルワイパーしていると、

ん?・・・・これは・・・・・綿棒・・・・・?

と一瞬それが何なのかわからないくらいに変わり果てた姿の綿棒が落っこちてました。ものすごい量のホコリをかぶって最早綿棒というより形状的には砂時計のようなものが落っこちてました。おおーやっぱり綿棒本来の力を遺憾なく発揮しているわけですね~

・・・アレ?これって・・・・白い綿棒だったっけ黒い綿棒だったっけ今現在のこの綿棒の状態を色で表すと完全なるグレーなんだけれども。

いやーホコリを取って確かめるという余裕もなくゴミ箱へ直行させました。

お掃除はKOMAMEに!!!

|

« ちょっと振り返る | トップページ | 歴史の最悪な読み解き方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/45146033

この記事へのトラックバック一覧です: 白?黒?:

« ちょっと振り返る | トップページ | 歴史の最悪な読み解き方 »