« 続行 | トップページ | とっさに出た »

2009年6月12日 (金)

飛んでけフライアウェーイ!

いやいやいやいやいや

玄関開けてすぐにコレはない。ないよ。

Flyaway

え?ハチ?だったらなんで親指二個分もの大きさなの?だったらなんでこんな解像度低い写メでも鮮明な赤を表現できるの?なに?その赤い線は?威嚇しているの?見る者の恐怖感を煽っているの?腹巻なの?もうすぐ夏だからってその赤い線は浮かれすぎだろーー!!!

・・・どこの国からお越しですか?玄関前に居られるとすごい仕事行きにくいんだけれども。

手を震わせながらなるべくアップで写メ撮ろうとしているワタシの身にもなってください。

フライアウェイしよう。とりあえずフライアウェイしよう。視界からフライアウェイしよう。

その赤い線を青い線に変えてフライアウェイしよう。

国に帰ってくれぇぇぇぇぇ

|

« 続行 | トップページ | とっさに出た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

I think it just wants to be friends with you. :)

投稿: Yusuke | 2009年6月14日 (日) 19時40分

絶対になれません。

投稿: nostar opus | 2009年6月15日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/45316195

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んでけフライアウェーイ!:

« 続行 | トップページ | とっさに出た »