« きょうオープン! | トップページ | 続行 »

2009年6月 6日 (土)

ノスタルジア

歴女。最近流行りの歴女。一発変換はできない歴女。

そんな彼女らが集って戦国時代の人物のことを語り合う、そんな集まりやら、バーやらがあるそうですね。

そこで繰り広げられる論戦:

謀略では松永久秀が最強じゃね なりふり構わず暗殺・裏切りしまくったのが熱い 

いやいや本多正信は自分の出世のためじゃなく国の安定のために謀略しまくってたから本多の方がえらい

なに言ってんの謀将っつったら真田昌幸に決まってんだろどんだけ戦で活躍したと思ってんの 怒るよ?

そんなこと言ったらどう考えても竹中重治じゃん天才軍師だよ?

あんたたちなにも分かっていないわ なにもかも分かっていないわ とりあえず真田幸村よ イケメンだもん

お前それゲームの話だろ

うるさいわよ なで斬りにするわよ

うるさいわね 馬引きの刑に処すわよ

・・・・・・・・・・・・

と、もちろん脚色してますがこんな感じの熱の入ったディスカッションが行われるわけです。

これを聞いてると、高校の頃ドラゴンボールの話題で不毛な言い争いをしていたのを思い出します

やっぱりね、クリリン・テンシンハン・ナッパのハゲ組は弱いね。もうハゲ=弱いと言っても過言ではないよ。

お前ふざけんな クリリンはな、人類最強の男だよ?そりゃサイヤ人の方が何十倍も強いけどさ、人類最強の地位まで上り詰めた男だよあんなハゲてんのに そこは評価してあげないと

お前さっきからクリリンのこと つるパゲつるパゲ 言ってるけどアイツ本当は剃ってるだけなんだぜ 実際最終回では髪ふっさふっさでしたぁ

いやつるパゲまでは言ってないんですけどぉ

お前らクリリンをバカにするのはいいかげんにしろ お前ゴクウあれ超サイヤ人になれたの完全にクリリンのおかげですぅ

お前どんだけクリリンの肩持つんだよしょせん人類最強だからって弱いことに変わりはありませんーサイヤ人が最強ですぅゴクウが最強ですぅ

お前ゴクウなんて何メジャーなZ戦士好きになってんの ダサいと思いますぅ もっとマイナーなキャラを応援してあげるべきだと思いますぅ

だまればいいと思いますぅ

お前がだまればいいと思いますぅ

死ねばいいと思いますぅ

お前が死ねばいいと思いますぅ

ヤムチャが最弱だと思いますぅ

それは僕も思いますぅ

ぎゃーぎゃー

|

« きょうオープン! | トップページ | 続行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/45258721

この記事へのトラックバック一覧です: ノスタルジア:

« きょうオープン! | トップページ | 続行 »