« 飛んでけフライアウェーイ! | トップページ | 人の事イエナイ »

2009年6月15日 (月)

とっさに出た

僕が働いているベルリッツは6階にあります。

授業の合間の休み中、今日窓から下を何気なく眺めていたら、ベビーカーを押しているお母さんと、そのベビーカーに乗っている3歳くらいのお子様が目に入りました。

するといきなりお子様がベビーカーに乗ったまま大きく前に乗り出し、胴体がベルトに引っかかって頭からずがーーーーんと地面に突撃してしまいました!!

その瞬間とっさに出た言葉が「HOLY SHIT!!!!!!

これね・・・・日本語に訳すと「聖なるウ○コ!!!!!!!!」なんですけどね。

冷静に考えると赤ちゃんが生命の危機かもしれないのにこの男は何ウン○の話してるんですかしかも聖なる みたいな。

その後お子様はでんぐり返しで体制を立て直し、何事もなかったかのように元気に走り回っていました。

|

« 飛んでけフライアウェーイ! | トップページ | 人の事イエナイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/45352788

この記事へのトラックバック一覧です: とっさに出た:

« 飛んでけフライアウェーイ! | トップページ | 人の事イエナイ »