« さようなら see you around | トップページ | ノスタルジア »

2009年6月 4日 (木)

きょうオープン!

静岡空港オープン!

・・・・え? そんなんあったの

が正直なリアクションでした。ネミミニミーズデース

なんか反対する人が多いこともあって、延期に延期重ねていたそうですね。ニュースも「まあまた延期でしょどうせ」と思ってあまり触れなかったのでしょうか。今日の今日まで一回もこの話聞きませんでした。

ディズニーの新アトラクションでさえ何ヶ月か前に報道されるのに・・・ねぇ!

まあディズニーの新アトラクションの方がはるかに利用する可能性高いですがHAHAHA

調べたらかなり長い年表が出てきました。今年3月がオープン予定日だったそうですね。・・・・えー・・・ドラゴンクエストXI発売日延期の方が僕は食いつきました

|

« さようなら see you around | トップページ | ノスタルジア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/45231205

この記事へのトラックバック一覧です: きょうオープン!:

« さようなら see you around | トップページ | ノスタルジア »