« ノスタルジア | トップページ | 飛んでけフライアウェーイ! »

2009年6月10日 (水)

続行

今日はだいぶ話せるキッズクラスを担当しました。4、5年生の男の子二人なので、二人とも完全にウケ狙いで発言してきます。

今日のクラスは過去形の練習だったので、教室に置いてあったレトロな感じの絵本を取り出し、人物名を使った例文作りに入りました。

「えーとじゃこのジャネットって人使って例文作ってみよう」と言ってJanetを指差すと、

Japanet

男の子A:「Japanet got up at 7:30.」

ジャパネットじゃないんだけどーーーー!!!!

でも笑わせてもらったのでそのままJapanetで授業を行ないました。

|

« ノスタルジア | トップページ | 飛んでけフライアウェーイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/45292892

この記事へのトラックバック一覧です: 続行:

« ノスタルジア | トップページ | 飛んでけフライアウェーイ! »