« ウ☆ | トップページ | イラッと »

2009年7月13日 (月)

開票前の熱き戦い

7月11日は選挙活動の最終日でしたね。

僕の職場の三軒茶屋もものすごい・・・・あの・・・・うるさかったです

僕が仕事帰りに三軒茶屋駅を通った時間帯は、特に共産党のビラ配りの方がとにかく多かったです。

いやービラ配りのみなさん30度越えの暑い中ご苦労様ですけど今日はドラクエIXの発売日なのでそこをちょっとどいてもらえますか!!!!!!!!!!!!

もう予約済みなんですよTSUTAYAで!!TSUTAYAはこの日ドラクエ発売に合わせて7時から開いてるんですよ 一刻も早く遊びたい人々のために!!!それを今日一日中仕事だから終わったらTSUTAYAに直行しようと思っt・・・ワタシにドラクエを手にさせない陰謀ですね!!!おお・・・・感じます・・・・とてつもない使命感を・・・!妨害!?フザケルナァァァァ!!!

都議候補に負けない情熱を一人で感じていました。

|

« ウ☆ | トップページ | イラッと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/45620589

この記事へのトラックバック一覧です: 開票前の熱き戦い:

« ウ☆ | トップページ | イラッと »