« ピー | トップページ | 開票前の熱き戦い »

2009年7月 8日 (水)

ウ☆

最近毎日料理してます。

ふと冷蔵庫の中を見てみると、なんか一回くらいしか使われてないでしょうと思わせる内容量の容器が。

Ust

ウスターソース。

料理素人の僕には一体何に使うものなのか、使うとどういう味の変化が現れるのかさっぱりです。

あー大阪の友達が1週間くらい泊まりに来てた時料理してくれてたからその時に一回使ったんだろうか・・・

でももう賞味期限というタイムリミットが今年の11月に迫っています。使い方わかんねー

ということでネットでウスターソースが混じってるレシピをあさって作り続ける毎日。・・・・おいしいなウスター・・・・ご飯が進む君

来る日も来る日もウスターソース・・・・

ウスター消費プロジェクトが軌道に乗ってきたと思った矢先、昨日の夕飯に作った豚肉と玉ねぎのケチャップ炒めに使った醤油のラベルを見てみると・・・・賞味期限というタイムリミットが今年の11月に設定されていました

醤油とウスターソースを同時に大量に使うレシピ情報、
待ってMOUSE

|

« ピー | トップページ | 開票前の熱き戦い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/45573388

この記事へのトラックバック一覧です: ウ☆:

« ピー | トップページ | 開票前の熱き戦い »