« 開票前の熱き戦い | トップページ | まさかのドラクエ »

2009年7月15日 (水)

イラッと

今年はまだ冷房をつけていません。冷房つけると電気代軽く2倍になりますから・・・

家では超強力扇風機&半裸スタイルで過ごします。

そして半裸になると蚊にめっちゃ刺されます。蚊が飛んでるのを見つけると、ものすごい目で追ってる自分がいます。

そして「今だ」と思う瞬間、手を振り下ろし、確実に殺すためにそして恨みを晴らすために念には念を入れて着地した手をしばらくグリグリします。

映画とかでヒーローを追い詰めた悪者が余裕ぶっこいて「あっはっはあーっはっはっは」って笑ったりするのに時間取っちゃってその隙をつかれて逆転されて結局死ぬなんてよくあることですが、もうほんとにそういう悪役を見ると根本的に頭が悪いんだなと思います。

もうぜっっっっっっっっったいかくっっっっっっっっっっじつに殺すまで気を緩めないでほしい。クリーンヒットしたと思っててももしかしたら手のひらが浮いてるところにスポッと蚊が入っちゃって生きてるかもしれない。手をあげてみた時にプーンって逃げられた時の悔しさを思い出してもうグリッグリにすりつぶしていただきt・・・・・・アレ・・・・・なんかさっき蚊を逃した自分に苛立ってる・・・・・

|

« 開票前の熱き戦い | トップページ | まさかのドラクエ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/45643808

この記事へのトラックバック一覧です: イラッと:

« 開票前の熱き戦い | トップページ | まさかのドラクエ »