« ザビエ・ペリーのギリギリxキッチン 4 | トップページ | 4年かかった日の出 »

2009年8月30日 (日)

消えてなくなる

ライブやってきました。

ほとんど知らないお客さんでしたが、大部分の方から爆笑を取ることができたのでよかったです。

ライブ終了後、目の前の席に座ってたお客さんが、「おもしろかったです!」と元気に言ってくれました。うれしかったです。しかしよく考えると、ライブのあとはいつも「よかったです!おもしろかったです!」と言われます。まさに狙い通りじゃないですか・・・!カーテン裏の楽屋で出番を待っているほかの出演者さんや、常連のお客さんから、トークのおもしろさを期待されるようになりました。これからも期待以上の異常な曲解説トークをしていきたいと思います。

今回、何ヶ月かぶりに他の出演者さんに会ったのですが、みんなそろって

「・・・・やせた?」しか言ってきません!!!!!

ああやせたさ!!勝手にどんどん下がっていくんです体重が!!このまま自分はしぼんでなるんじゃないかってくらいやせてきます!!ちゃんと食べてますよ!

さらに昨日ベルリッツの青山ランゲージセンターに教えに行った時、2ヶ月ぶりくらいに会った生徒さんまで

「・・・だいじょうぶ?具合悪いの?なんか日本列島みたいな体型になってるよ?」ってどんな比喩っ・・・・・・あ、似てるな・・・・

Watashi

|

« ザビエ・ペリーのギリギリxキッチン 4 | トップページ | 4年かかった日の出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/46065435

この記事へのトラックバック一覧です: 消えてなくなる:

« ザビエ・ペリーのギリギリxキッチン 4 | トップページ | 4年かかった日の出 »